騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

秋月律子「なるほど… 次のライブはカポエイラを取り入れましょう!!」

2020-07-25 | アニメ 漫画 映画

最後のだましたなぁ!の一言がかなり気になる、というのが正直な意見 正直その経緯が知りたいんですよね 若返り爺さん婆さん最新話
とりあえずあのまま芋づる式で婆さんも参加しそうなのは議論の余地もなく、なんでしょうね 何らかの形でコレ関わり合いになるイメージしか出てこないんでしょう ……多分


ともかくアイマスPS、前半は響のイベントですが、途中の貴音のアナログ発言に注目、としか言いようが というか折檻ってなんだ、折檻って、と言いたくなったのは、俺だけじゃないと思いたい
しかし響は真と似たようなタイプだとは思いますが、その方向性に微妙にずれがあるのも事実 ある意味天然街道まっしぐらな真に対して、猪突猛進タイプなんでしょうね、響は
そして後半は伊織のランクアップ、今回からしばらくランクアップライブの最初の曲に、ライブ革命を使おうと思ってます とはいえ、ランクアップという真面目なシーンであの迷曲を使うのもアレなんでしょうけどねぇ

んで今月のぷちます、とりあえず春香、その体制でその発言はいろいろアウトだろ、としか言いようがなく まぁ、理由を聞けばある意味納得なんですが
というか逃げる、という選択肢は正しいものの、それが遅きに失したのもまた事実なんだよね、千早は しかし逃げるに失敗したら攻めるというのもまた正解か 普通にぶん殴るよりも正解なのがまた
そしてそれをまねるちひゃーとやよ あれを見た春香のなんとも言い難い表情が……(笑) リアクションに困ってるんでしょうね 可愛いとみるべきか、それとも何してんの、と思うべきか
しかし春香が単純に可愛い以外の反応を示さざるを得ない千早 というかちひゃーあいてにあれは大人げないよ春香、と思うべきなのかね、あれ
というかここ最近、ぷちの足を激写しまくってるらしいけど、今回それが病的になってるというか どうやって録画してんだアンタ、と叫びたくなるわけで
しかし最後のセリフで、私律子はぷちます派だ、というのを再確認 でもまぁ、あれは凄いと思われても、同時に「ライブに必要か?」と思われるのがオチだと思うんだけどなー

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
とりあえず予約オッケーになったら即買い、と思ってしまいました いや、真面目に

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本片手にダンジョントラ... | トップ | こういう義理の姉関係もあり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
律子さんのボケ。 (ブービー)
2020-07-25 17:26:41
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは真夏のような暑さと台風のような大雨という、極端な一週間でした。今日も、壁を五月蠅く打つ豪雨が降ったかと思うと、急に止むというのを繰り返す天候でした。
 しばらくは不安定な天気となるので、雨具の準備はしっかりしようと思いました。
 今回の『じいさんばあさん若返る』は、松之助さんの策略にハマる爺さんの話でした。年寄りによる運動会が厳しいのは分かりますが、何のことか分からず入れられたじいさんには、同情を禁じ得ませんでした。
 それにしても、果樹園作業や庭の手入れがあるとはいえ、じいさんのあの肉体はすごいとしか言えませんでした。
 『アイマスPS』攻略動画は、響ちゃんと貴音さんのお風呂を巡るひと騒動でした。貴音さんが壊れたテレビを治す要領で給油機を治そうとするところに、古い感性を感じてしまいました。
 ライブの方は、伊織さんがランクアップの景気づけをお願いしていましたが、服とはいえ、アイドルの体に触れると考えた私は、心がかなり汚れているなあと思いました。
 そして、今回の『ぷちます』は千早さんと春香さんによる凸凹劇でした。千早さんが春香さんを折檻するかと思えば、春香さんが千早さんのカッコつけたところを写真に収めるという、可愛らしい攻防が描かれていました。
 最後は、律子さんが二人の謎ダンスを見て、ボケをかますという、珍しい光景を見れました。
 それでは、また明日。
返信する
いや (ゆき)
2020-07-26 12:18:00
騙したというより、マジで出てくれないと確実に負けるという必死さなんでしょうね…
ぶっちゃけ、本来ならじいさま(若者)1人出たところで総合的にはそこまで変わらないとは思いますが(笑)。

ぷちます、ぷちたちがいる時点で真面目にレッスンという形にはならないな…せめてちっちゃんが見張ってれば(笑)。
ここの春香はぷちたちと同レベルの争いしてるからなぁ…そしてちひゃーも春香をおそらく同レベルとみてるから変に意識するんだろうと。
しかしカポエイラ風の動きを即座にやれてしまうあたり、千早の身体能力は真以上にあるのでは?と思ってしまったり。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-07-26 16:38:47
正直どういう風に言われて、爺さんがあの場に行ったのかが激しく気になる、というのが個人的な心境だったり
しかし仕事だから、という原因こそ理解はできますが、それでもムキムキマッチョすぎるでしょ爺さん、というのは激しく同意しかありません
PS、貴音がかなりアナログな人間だというのが理解できますね もちろん響も似たような感性の持ち主らしいですが
伊織に関しては、単純に心の汚れを払って、という儀式らしいですね そういう意味じゃ、妙なトラブルが起きても気にしなさそうなのが伊織……になるのかもしれません
そしてぷちます、なんとも言い難い攻防というか、春香はもっと折檻されるべきと思うべきか
しかしぷちますとはいえ、それでも律子はかなりのレアシーン 公園の滑り台でお尻つっかえるほどではないとも思いたいですが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-26 16:39:00
とはいえ、当の爺さんに怪しまれずにあそこまで連れてこれてるのも事実 どうやって連れ出したのやら……
とりあえず婆さんがどういう活躍をすれば、あの状況を打破できるのやら、ですね いろんな意味でチートが過ぎるから(爺さん含めて)絶望だけはないとは思いたいですが
ぷちます、確かにちっちゃんを連れてこい、としか言いようがないでしょうね、これ
しかし春香はもうダメ人間というか…… ちひゃーもちひゃーなんでしょうけどね
しかし真は原作とそうひどく違わないので、千早が凄くなりすぎてるんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事