騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

如月千早「まこちー! 心に響いたわ! 貴方のビート!!」

2013-03-01 | アニメ 漫画 映画

どうやら本日、所々で春一番が吹いたそうで
じゃあ、私の住む場所もそうなの?と問いたくなりますが、流石に無いか まだまだ雪が積もってるし(何

さて、本日のぷちます、千早と双子のゲームバトル中盤戦ですが…… ジャンルがジャンルだけに、千早が不戦敗宣告ですか
てか、代わりとして出てきたまこちー、アンタは何をやったんだ、何を、と…… たかにゃと言い、ぷちどるは何かしらのチート能力を持ってんだろうか?
そして太鼓の達人対決…… 千早がボケてんのか、それとも本気なのか…… 天然、と言う可能性もありますね、コレは
兎も角、次回予告…… とうとう決着となりますか なんか、千早とちっちゃんが不穏な物を持ってますが…… アンタらいったい何したいのさ!?(棒読み

ゆきさん コメントありがとうございます
毎回毎回冬眠中だというのに頼れるグリズリーさんの陰で、笹子さんも何気に頼りになりますよね これでももうちょっと肉食系女子だったら…… いや、これは言うまい(何

それではまた♪
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子「あのー……千早お姉ちゃ... | トップ | 速水「一品物は止めてぇ!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (ゆき)
2013-03-02 14:46:03
この冬は、夜になると強風になるような日が続いていましたが、今日は日中でも窓をガタガタと揺らすような強風が、朝から常時吹き続けてる状態です…
買い物に行くのに自転車使ったんですが、追い風方向の時はともかく、逆風や横風の時はかなり危険でした…タイヤが横滑りするんじゃねーかというくらい。

さて、ぷちますゲーム大会…亜美真美の策略に嵌りかけた千早でしたが、格闘系はやった事ないからとスルー(笑)。あ、そういうのありなんだ。じゃあ罰ゲーム受けたくなかったら苦手なゲームスルーすればいいのか(笑)。
代わりに参戦のまこちーは、キャラそのもののように瞬殺でしたねぇ。強い人相手だと、格ゲーは何もできないからなぁ…
太鼓は…あれも難しいですね。まこちーはやった事ないようで乱打してましたが(笑)。あれではリズム感はともかくスコアでは亜美真美には勝てなかったでしょうね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-03-02 18:41:16
こっちは雪がひどかったですねー ここ数日は風も凄いですが……
それでも、自転車が使える状況が……ってそんな甘い状況じゃないのかな?

ぷちますは……スルーは良いのか?とも思いますが…… まぁ、双子がオッケー出したから良いんでしょう
にしても、まこちーは強いというか…… 流石に双子が弱いわけじゃあないよな……?
太鼓はやっぱ乱打だったんですか(笑) 流石にスコアは勝てなかったでしょうね、きっと
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事