騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ「もっと厳格な抗議したほうがいいのではないか」

2024-02-22 | アニメ 漫画 映画
昨日は更新せずに申し訳ありませんが、ゲーム垢開設のためこれからたまにこうなることが少なからずありますので、ご了承を
こちらではアニメ漫画感想、ゲームの方はゲームのスクショを中心に語りたいので、よろしくお願いします

ともかく今週の生徒会役員共、お前徹夜したんか、というか まぁコトミに起こしてもらえる可能性0で自分でも起きれないなら、徹夜以外ならウオミー案件だろうしね
っつーかバストアップ体操か…… 萩村気づいてないのに、津田が気づいてんのが、ある意味ミソなんだろうか? ある意味気になりますが…… というか会長は天然か!!
それにしても、成程「似合ってない」 まぁ一応萩村高校生だしねぇ……似合ってたら逆に問題っつーか 萩村自身にあってそう、と思ってる部分がある意味ミソか?
しかし今回、会長はアリアぶん殴ってもいい気はするんですけどねぇー しかも小学生が近くにいる以上、アレは流石にマズいっつーか いや真面目に

ゆきさん コメントありがとうございます
方向性が変わっても、幸子は幸子でしたね 勿論いい意味で

Twitterもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王「そんな貴様らには……ご... | トップ | マルシル・ドナトー「ほ―――――... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ゆき)
2024-02-23 15:17:54
こちらはすっかりゲームから離れてしまいました…まったりできるゲームはちょろちょろやるんですけどね。スイカゲームとか(笑)。
あとは眼精疲労とか偏頭痛気味なのもあり、ゲームに集中できないのも大きいですかねぇ…歳には勝てないのを痛感しつつ、そちらのバイタリティに感服するばかりです(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-02-23 15:27:36
もうゲームは私のライフワークですので とはいえ、それでも私も年に勝てないのか、グダグダしながらやってますが(汗
ドラクエ12とか出たらやりたいんですけどねぇー それでも昔のゲームの方が水にあってる、等年寄り時見た考えもたまに出ています(汗
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事