騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ゆゆ式、ごちうさに続いて、って所かな?

2017-11-28 | アニメ 漫画 映画

さてさて本日更新されたガールズ劇場、正に美優さんのイメージ通りとしか言い様の無い展開だったなぁ…… まぁ、ある意味これでこそ美優さんと言うかなんというか
それだけにPとしても微笑ましい気分にさせられたようで まぁ、当の美優さんとしては真剣なんでしょうけどねぇ…… それだけに、って所かな?

それはそれとして、ここ数年絶好調の4コマ誌のきららシリーズ、OVAだか映画化(その辺り詳しくは無いですが)も結構進んでる様ですが、今度はきんモザの様ですね
それを記念してなのか、カレンのフィギュア化が決定したとか言うから、尚更流石としか言い様が無いというか…… つーか何でアリスじゃないの?とも思う訳だけど
まぁ、個人的にきんモザは烏丸先生と勇なんですけどねぇ…… 順番的には多分忍かアリスじゃねぇかなー?とかも思った次第で まぁ、そこは大人の事情、と言う奴かな?
しかし炎天下って…… 今冬だから!今冬だから!と叫んじゃあダメなのかなぁ? まぁ、ある種外人が着そうなシャツ、と言う奴なんでしょうけどね
それ以上に一万四千円かぁ…… 高いなぁ、としか思えないというかなんというか それでも映画見てフィギュアも見るのがファン心理、と言う奴なんだろうな、きっと

ゆきさん コメントありがとうございます
間に数年たっても流石邦子作品、としか言い様が無かったですね 個人的には流石以外の言葉が見当たりませんでした

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略WIKIを盲信すること... | トップ | 市原仁奈「凄えぇ――! 編み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (ゆき)
2017-11-29 15:17:54
劇場は正統派なネタでしたねー。ひどいオチもなく、ただただ美優P歓喜の回だったと思います。基本的に美優さんはこういう雰囲気がとにかく似合うキャラですからねー。

フィギュア化は、やっぱり見た目のインパクトやキャラの個性が強いほうが製作されやすい傾向にありますからねー。
そういう意味ではきんモザだと…やっぱりカレンが筆頭になっちゃうんだろうなぁ。アリスもいいけど…他3人やサブキャラは難しいかもですねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-11-29 17:47:46
確かに1から10まで美優さんらしいと言うか それ以外の言葉が見当たらなかったなぁ

フィギュアは、ある意味納得の展開なんでしょうが、それでも主人公スルーと言うのもアレと言う気もしない訳でもなく
そういう意味じゃ、勇はともかく先生方はしょうがないんでしょうねぇ…… 個人的には残念としか言いようが無いですが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事