騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

海藤みなみ「プリンセスになるには何が必要なのか…… よく考えなさい!」

2015-03-22 | アニメ 漫画 映画

二次元の中でも動物キャラが多数出てきてますが、やはりその中でも人気のキャラがいるのは確かでしょうね
私はポヨポヨ観察日記の主人公・ポヨを一押しですね 縁が有ったら飼ってみたいですが…… あんなヘンテコ猫、実在してる訳ないか……

さて今週のプリキュア、どーも正装でパーティのよーですが、ドレス買えない人間に取っちゃそりゃ無理ゲーだろ、とかも思いますが…… どーなんだ?(ぁ
でも、お姫様にあこがれる主人公にとっては夢の一大イベントであるのは確かか…… つか、ドレス一から作るって、アンタ何考えてんだ!
しかもそのドレス作りに集中し過ぎて、本来やるべき勉学を疎かにするって…… そりゃあマズイだろ! いや、俺に人の事言える立場じゃないけど!
でもまぁ、はるかは仮にも勧善懲悪アニメの主人公やってますからねぇ…… みなみに小言の一つも言われるのは、ある意味当然の展開だわな
てか、そういう所は結構甘いイメージが有ったんですが…… 何だかんだで生徒会長だ、と言うことなんでしょうねぇ…… ある意味納得ではある
逆に結果飴役となったきららの結果空回りっぷりが、何とも哀愁を誘います(笑) とりあえずきらら、あんまり深く考えない方が良いですよ?(笑
てか、きららはマジ心配性ですなぁ 何だかんだと説教カマしても信頼してるみなみとの対比が出来て、そこん所は面白い(何
ともかくきららが我を通す形となって、はるか抜きでのバトル…… 苦労するかと思いきや、まさかその苦労の前にあっさりはるか登場かいっ! ……良いのか?
でもま、このままはるかの独り舞台になるかと思いきや、流石にそーいう訳にも行かないか プリキュアははるか一人でやるモンじゃあないしね

とりあえず今回分かった事…… それはきららがツンデレである、って事だな ……違う?(ぁ

ブービーさん コメントありがとうございます
えー、結局色々語ることになってしまい、申し訳ない(苦笑)

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田ヒロト「超前向きな奴だ... | トップ | リリカルなのはがニコ動配信... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの象徴 (ブービー)
2015-03-22 20:11:50
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは久しぶりに、温かい陽光の差す、穏やかな一日でした。先週は太陽の顔を拝めなかったため、新鮮な気分でした。
 今週は少し安定すると言うことで、安堵しました。
 そして、二次元の動物キャラの件は、作者によって可愛らしく描かれるため、目と心の保養にちょうど良いと思いました。『ポヨポヨ観察日記』のポヨは、丸々としながら男前という、主人公のポヨバカ振りも分かる、魅力溢れる猫でした。
 私は、『GA』のノダミキちゃんの分身であるマシマロちゃんに心を和まされました。
 それでは、また今度。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2015-03-23 17:59:27
個人的にはポヨ萌えですが、他にも色々可愛い動物キャラがたくさんいるんですよねぇ……
ポヨポヨ観察日記には、つくをはじめとした魅力的な動物キャラもたくさん出てますしね

GAは、キサラギの飼ってるわんこが好きだったりします(ぁ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事