騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

やはり期間限定は良い ……良い……

2021-11-14 | 飯撮ったどー!
今回おっそろしい迄に状況がノリノリっつーか…… マジな話どうしてこうなった いや、勿論いい意味で シンデレラガールズ劇場わいど最新話
というかあいさんの方はあの場をどうやって収めたんだ? ある意味気になるけど、もしかしたら、収めようがないのかも……?


さて、先週は悪天候のためにどこにも行けませんでしたが、本日はかつや期間限定の親子カツを注文してみることに 流石にあふれる、とまでは言いませんが、結構多かったです
出来れば卵じゃなくて、ソースかけてるやつもあれば嬉しいんですが、期間限定なら仕方ないのも、また事実ですね まぁ、ソースかかってれば、親子丼じゃないんですが……
というかどうも定食メニューが微調整されたとか まぁ、私はかつやで注文するのは、基本かつ丼ばかりだから、あんまり関係ない気も…… 注文してみたい気もありますがね

ゆきさん コメントありがとうございます
犬とて誰もかれも外で元気に、と言う訳じゃないんですよね、当然のことながら

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も良いねぇ、の一言に尽きる? | トップ | 拷問官トーチャー「もしかし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはデカい。 (ブービー)
2021-11-14 19:59:55
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、ライブ2作品でした。
 1作品目は、星花さんのミュージカルライブでした。彼女が楽しそうに歌いだすと、周囲もそれに合わせて歌いだして、即興劇が展開されました。
 『アイマス』作品の端役が如何にすごいか分かりました。
 2作目は、あいさんのサックスライブでした。Pが背中を押してくれたおかげで行えたセッションに、ウィンクで感謝を返すのが、ハートを射抜かれた気分になりました。
 彼女のイケメン振りがよく分かる話でした。
 そして、今回の「飯撮ったどー!」は、期間限定の親子カツ丼ですか。圧巻の大きさが画面からありありと表れていて、その美味しさも伝わってきました。
 ソースも悪くないと思います。
 それでは、また今度。
返信する
ちょっとした (ゆき)
2021-11-15 12:08:32
星花のほうは騒動になるんじゃなかろうか(笑)。アイドルが街頭で歌い踊ってるとか、無断で撮影する奴がいるだろうなぁ…
というか、その場面知ってるからって参加できる一般人たちが度胸すごすぎる…(笑)
あいさんのほうはまぁ海外だし大丈夫か。しかし外国人も虜にするあいさんのイケメン力か…やれやれだなぁ(笑)。
 
ずいぶんと食べ応えのありそうなカツ丼ですねぇ。
ソースカツ丼も好きですが、どんぶりにするなら卵とじのほうが好きですねー。とはいえ、カツの量はほどほどでお願いしたいところ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-11-15 16:08:54
あの場にはまさにノリのいい人しかいなかった、という事ですね 勿論星花含めて
あいあさんもあいさんでなんというか…… 伊達にアイドルやってない、という事なんでしょう

今回のは、期間限定故の、なんですよねぇ…… ソースかタマゴかの選択をさせてくれれば、とは思いますが……
まぁ、期間限定故にそんな甘い話は無い、という事なんでしょう
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-15 16:10:28
まぁ、普通は警察沙汰になってもしゃーない部分はあるでしょうね まぁ、今回の星花の態度を見る限り、ツイッターに挙げても文句は出ないでしょうが
あいさんもあいさんで、流石アイドルというか…… かなりノリ良すぎでしょ、というのが正直な意見

今回は特盛でしたねぇー それだけにソースかタマゴかの選択もあれば、完璧だったんですが……
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事