騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

晶葉「ああ、もう忍の身体が蛍光緑に見えてきた…もうおしまいだ…」

2017-10-27 | 二次創作感想

そういえば某希望の党、最近いろいろアレでアレになってるそうですが、やっぱり都知事な党首のあの発言が一番の問題だったんだろうなぁ……
と言うか、その発言でやーな予感を持った人も多そうなイメージ あれさえなければ、やっぱ希望の党は相当な議席をゲットできたでしょうしね

まぁ真面目な話は兎も角、本日はデレマスの晶葉がなんか妙な発明をして、それを忍に報告するらしいSSの感想ですが……何でPじゃなくて忍に報告するのさ? ねえ?
と思ったら、成程某サンデーの名探偵な漫画の主人公と同性だから、なのね そういう意味じゃ、そのライバルな関西人と同じ性を持つ瞳子さんも、そのうち被害に会いそうだな
しかしなんというか……凄いね、までは激しく同感ですが、その後の忍はなぁ……マジで酷いというか、よくもまぁ、そういう事を思いつくなぁ……
と言うか、晶葉のリアクションも結構酷いというか 途中で辞めておけば、正論で済んだのに……忍に失礼は八割がた無いけど、ちひろさんには九割がた失礼だよね、あれって
と思ったら、晶葉も大概だったかぁ……つーか何で作っておいて忍に全責任を負わそうとするかなぁ、この子は……? と言うかこの茶番、マジで晶葉が悪い
つーか、結果論とは言え、かな子は何で柚呼んでくるかな? まぁ、単にたまたま会ったから呼んだんだろうけど、こればっかりは流石にやーな予感しかしない
と思ったら、ある種結果的には正統派な展開になってきてるなぁ…… 流石に柚でもこの手のトラブルには慣れて無いかぁ…… まぁ、そりゃあそーだ
と言うか解除ボタン作ってないんかいっ! と言うかそれならとっとと作れよ!流石にかな子が町壊す怪獣になるとは思えないけど、それでもお菓子作ってくれない可能性は十中八九間違いないんだからさっ!
と思ったら流石にかな子壊れたぁぁぁぁぁ!と言うか、そういう意味では、ある種フツウの展開と言うかなんというか まぁ、甘いもの大好きなかな子が、甘味を普通に甘味として食えなくなってる訳だしなぁ……
と言うか、壊れた挙句、病み始めたぁぁぁぁぁ!もう某ファミレスバイト系4コマのロリ主人公のロリっぷりレベルの病み方としか言い様が無いのが酷い レベル的な意味では、だけど

ともかくまぁ、スイッチ作った晶葉と、押した忍のオチはまぁ……当然の結果だよね と言うかコレ、杏はともかく柚と智絵里の二人に一発殴られても文句言えないよ、晶葉と忍は……
と言うか、柚的な穂乃香の可愛さレーダーって何だろう……? やっぱぴにゃこら太かなぁ……?


ゆきさん コメントありがとうございます
むしろ元警官があんなんでいいのか、とも思う訳で まぁ、脅かした方も脅かした方なんだけど

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  杏「何この早すぎるデジャヴ」 | トップ | トマ「再発したぁぁぁぁぁぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で (ゆき)
2017-10-28 14:56:21
そんなボタン作ってしまったのかという一点ですね(笑)。最悪、おしんこじゃなかったら何とかなってたかもしれませんが…どのお菓子食べてもチョコの味しかしないとか。それだと一応甘い味だから、かな子が大暴れすることもなかったんじゃないかと。まぁ、同じ味ばっかりでそのうち飽きるでしょうけど…
どっちにしても、おやつに誘われたメンツと途中登場の杏は完全に被害者…忍もまぁ一旦止めたからまだよし。晶葉、オメーはダメだ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-10-28 18:59:54
確かになんであんなボタン作ったのよ、としか言いようが無いですね
と言うか、それだけにかな子が壊れるのも致したかないのは議論の余地も無く
杏もそうだけど、どう考えても智絵里と柚はまず被害者でしょうねぇ…… と言うか押し切られてスイッチ推した時点で忍は問題ありとしか言いようが もち一番悪いのは晶葉なのは議論の余地も無いでしょうが
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事