騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

イチカ「つまり条件を満たせば水蒸気やガスもれっきとした温泉!」

2022-09-08 | アニメ 漫画 映画
ああいうのがまかり通ったら、テニス(というかスポーツ)は勿論の事、パリに対する侮辱になっちゃうんじゃね? いや、アレはテニスの名を借りたギャグアニメだろうけど テニプリ最新話
というか楽して勝ちたいなら、ああいうの辞めて真面目に戦ってほしい、というのは正直な意見 女の子からキャアキャア黄色い声援浴びたいからテニスやってるようにしか見えん……

しかし文字通りここまでやるか、の一言に尽きるっつーか…… 逆を言えば、これだけの情熱を私も持ってれば、人生確実に変わってたんでしょう 野湯ガール最新話
というか最近やったアトラスの某RPGに使ってるピッケルというのがありますが、どうやらこれとは微妙に違う? 流石にアックスをそのまま斧と考える訳にはいかないだろうけど
しかしああいう場所を登るのは、氷が解けるから早朝早くに行き、夜遅くに帰るのがベタなのかね? 作中でも主人公っぽい人が酷い目見てるようだけどさ
しかし目的地の近くの氷が溶けないとは……!ある意味主人公からしても想定の範囲外だったろうけど、なんというか……氷が太過ぎたのかね? それはそれで凄い絶景っぽいけど
というか近くに温泉の湧き水があふれるサウナ、か…… ガストがPS1時代に出していた錬金術RPGにも似たような飲み物を火山で採取出来ましたが……!!
しかし主人公全裸のはずなのに、周りの景色のせいで、なんというか…… 訳わからん状況になってるのは、議論の余地もなさそうですね 流石にアレをお色気シーンと言ったら多分アウトだな
というか真面目な話、最後のマスターの言葉が全てなんでしょうね 主人公やその友人二人じゃ絶対出てこないセリフっぽいイメージですが、さて……?
しかし単行本の表紙を見るにしても、凄い展開しか見えませんが、その実情は温泉漫画だもんなぁー 世の中広い いや、この野湯ガールも十二分に凄い漫画だろうけどさ

ゆきさん コメントありがとうございます
当の本人生真面目にやってるんでしょうが、アレを金魚鉢と受け止める感性は正に理解できんの一言に尽きそうですね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さん「例えば…幽霊が出る... | トップ | 宇崎花「これも全ては先輩が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいけど (ゆき)
2022-09-09 14:08:06
氷瀑を過酷に登ってまでして、温泉目指す気にはなれないなぁ…しかも無線使ってるとはいえ単独で危険すぎるしなぁ。
結果的にリフレッシュできたのは良いとして、いつ熱波が吹き出すか分からないところで素っ裸になるのは…どうなのか(笑)。
というか、日本にこんなところ本当にあるんだろうか?北海道の山奥にはいくつか秘湯があると聞いた事はありますが、やっぱり危険ですしねぇ。クマと遭遇するかもしれないし。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-09-09 16:21:53
真っ当な感性なら、普通あそこ迄する訳もなく、なんでしょうね 凄い情熱、としか
熱波もそうですが、1ページ目の横に警告があるように、他にも色々とヤバいのが……
クマもクマよけの鈴デモで100%避けれるわけでもないですからねぇ マジ危険と隣り合わせなんでしょう
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事