騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

智絵里「だ、大丈夫ですっ! 部屋もダサいですっ!」

2018-11-30 | 二次創作感想

まぁ今回美優さんとPをストーキングした三人は、特に子供っぽい大人だからなぁ…… とりあえず川島さん達は、美優さんの寛大さに感謝しいよ?になりますね 劇場ワイド最新話
しかし、目の前のイルミネーションに夢中になって、クリスマスプレゼント渡しそびれかけた加奈とは、まぁ当然の如く違う訳で 勿論美優さんは「その後」がアウトになるんでしょうけど
そして本編の方は、奏が珍しく巻き込まれ属性入ってるなぁ と言うかあの場面では、かな子の可能性も…… いや、こういうとさらに展開がカオスになるか


それはそれとして、本日は占いに頼りすぎて、色々アウトになったお姉さんのお話の感想 コレはどうも苦労人事務所と言う、一部アイドルのキャラが崩壊してるシリーズの様です
と言うかガールズ劇場でもそうだけど、ほたるの不運力がなんというべきか 流石に近所のコンビニに行くまでに植木鉢三つって…… これ、当たったのか、それとも当たってないのか
でもまぁ、仕事までにその植木鉢の急襲の数を減らすためにも、と言う奴なんだろうね まぁ、それを抜きにしても、だとは思うけど…… と言うか智絵里とほたる、朋の事好き過ぎでしょ(笑
と言うか朋が買ったというパジャマ、どんだけダサいんだ まぁ、流石に虹のカラーリングしたパジャマなんて、普通女の子が着るモンじゃないだろうしねぇ……
反面朋の受け止め方が、それだけにアホだ、としか言い様が無い とりあえずほたる&智絵里の前に見たらしい海と雪菜も、相当リアクションに困ってたんだろうなぁ、きっと
ともかくそんなこんなでいざ朋の部屋だけど、その内情、ある意味で世界レベルだったようで と言うかほたる&智絵里、気持ちは分かるけど、泣くなや、としか言いようがない(笑
でもまぁ、いざ楽しみにしてる朋を前にすると、ですからねぇ…… まぁ、それでもアレで前に進めない、と言うのは、ある種言いすぎ感も否めない気がするが……
と言うかさりげなく智絵里がトドメ刺しちゃってるよ(笑) フォローしてる様でトドメ刺しちゃってるよ(笑) まぁ、実際それだけ酷い部屋だったんだろうけど
しかし、それでも朋はお姉さんとしては、まだまだ合格点だったようで まさかベッドよりも、床の上で(事実)朋の添い寝の権利の取り合いをするとは 慕われてるなぁ、朋……
結局三人で床に寝るのね と言うかほたると智絵里はどんだけ朋と一緒に寝たかったんだ いや、マジで慕われてるな、朋……
そしてオチは…… 最早ほたるでもあそこまでは行かんだろ、と言わざるを得ない展開だなぁ…… そりゃ朋も「ほたるちゃん!」と叫びたくもなるわ! それでも生きてるほたる、恐るべし……

ゆきさん コメントありがとうございます
今はアイドルやってる以上、あの場面に突撃する必要はないんでしょうけどねぇ…… それでも突撃したい人はいるんだろうな、きっと

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし記事の通りだったら、「... | トップ |  『おつかれさまでした♪ 疲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもう… (ゆき)
2018-12-01 15:51:21
わいどのほうの美優さんとPは、ここだけ切り取ったら付き合っててもおかしくないし、むしろもうすぐ結婚しても…いや、もう結婚してるくらいの勢いですよねぇ(笑)。
そんないい雰囲気を邪魔するかのような酒飲み組(笑)。まぁ、これはこれで仲の良さを描いてるようでいいものではありますが。

奏は巻き込まれたというか、上手く話のノリに合わせられるあたりさすがだなぁと。
こっそり最後のコマでミステリー要素に反応する通りすがりのありすがかわいかったり(笑)。
しかしみくにゃんがPとクリスマスデートする予定の回ももう1年前かー…時間が過ぎるのは早いなぁ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-12-01 19:20:22
アレは普通に結婚しててもおかしくない勢いであるのは確かでしょうね
しかし、酒飲み三人は…… あの後美優さんの部屋に押しかけて、逆に美優さんの泣きながらの絡み酒に巻き込まれてそう

奏は基本頭が良いというか、アドリブ力が高いですからねぇ
しかし、こういう以前のネタの続編的なのは結構面白いですね 纏めサイトだと、そのネタも出ててありがたいというか
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事