騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

微妙に流行ってる感が有るのが、怖いよね

2017-06-29 | 有名人 著名人

最近日本の世間を騒がすのが、やはり秘書に「このハゲ」その他諸々の罵声を浴びせた政治家ですが、やっぱ気になる人は気になるようで
まぁ、アレは(当然悪い意味で、ですが)流行りそうな言葉でしょうしねぇ…… ある種今年の流行語大賞も狙える感満載ですし
つーか真面目な話、録音されてる可能性を考えなかったのかね、アレは? まぁ、考えてなかったからこその今の騒動なんでしょうけどね
と言うか、2ちゃんのまとめサイトなんかに有る嫁姑問題の、嫁イビリする現場を録音される姑じゃあないんだしさぁ、とかも思うんだよねぇ、真面目に

どっちにしろ、トレンディエンジェルの某人物は、あんまり深く考えな方が良いよ、と思いますね あんなのバカという方がバカと言うレベルの暴言でしょうし(ぁ

ゆきさん コメントありがとうございます
アレばっかりは言い出したら色々キリが無いですからねぇ…… それでもアレが欲しいこれが欲しい、と言う話になりますが

それでは短いですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣3を入れるなら買うんだ... | トップ | モバP「…もう無理、今なら乃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁー… (ゆき)
2017-06-30 14:49:58
例の音声見ましたが、これは何とも…ひどいもんでしたね(笑)。しかも本人はお決まりの入院中…これはもうどうにもならないでしょうね。
しかしまさか録音されてるとは考えてなかったんでしょうねぇ(笑)。一応密室だった車の中の醜態が、ここまで公になってしまうと、議員どころか一般生活も恥ずかしい思いするんでしょうなー。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-06-30 18:55:50
真面目にトコトン酷いというか あんた何考えてんの、と言いたくなるというか そりゃどーにもならん
それでも録音されるのを考えるべきと言うか まぁ、考えてなかったからこそのあの展開なんでしょうけどね ダメだこりゃ
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事