騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

グレン「僕たちは少しだけ、口うるさい医者になっても、いいんじゃないかな?」

2020-07-12 | アニメ 漫画 映画

まぁ茄子さんにほたるに芳乃(あと歌鈴)を見てりゃあ、ああいうことも自然と出さざるを得ないのは、まぁ当然の結果なんでしょう ガールズ劇場わいど最新話
しかしぽよんか…… 流石に雫や拓海に比べたら、なんでしょうが、それでも中々に凄いお山のようで 勿論食いついちゃいけない部分なんでしょうが


ともかくオールスター部分を録画し忘れて秋季に突入したアイマスPS、こういう所を見てると、真って結構天然、というのが正直な意見になるのも事実
ある意味でぷちますと対比してみてみるのもいいのかもしれませんね ……多分ですが

ともかく今季新たなアニメのモンスター娘のお医者さん、まぁタイトルからしてもなんでしょうが、かなり真面目な部類のラブコメのようで こりゃ覚悟してみないと、脱落ですね
というかノリとしては、ファンタジー世界のブラックジャックと言うべきか というかあのヒロインがこれから私の趣味嗜好に受け入れれるかどうかも、問題……かな?
というかあのケンタウロのお姫様、闘技場でバンバン戦ってる割には、なんというか…… 戦うのと医療行為は別物なんだろうか? 気になるところ
しかしあの従者の女の子二人は、まさに忠臣の鏡 まさに付き従うだけが家臣じゃない、という良い例えなんでしょうね ……多分

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、状況と言ってしまえばそれまででしょうが、それでもはしゃぎすぎだよ沙織ー、になるんでしょうね ……多分

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーク攻略リベンジ 最終回 | トップ | 攻略本片手にダンジョントラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色気、ですか。 (ブービー)
2020-07-12 17:28:32
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日から一転、暑い陽気に包まれた一日でした。特に昼間は、目の眩むような日差しに晒されました。
 この予想の付かない天候には、正直、参りました。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、風香ちゃんの悩みを聞いてあげる朋ちゃんの話でした。占いの内容はよくないものでしたが、朋ちゃんが「運が悪い」を逆手に取るフォローをしてくれて、風香ちゃんも少し気楽になっていました。
 それにしても、風香ちゃんは立派なお山を持っていて、そっちに興味をそそられました。
 そして、今回の『アイマスPS』攻略動画は、真ちゃんの初陣回になりました。彼女が自分の育ちやアイドルの在り方に悩むところは、年相応の少女らしさが出ていて、男勝りな印象の強い彼女の意外な一面を見れました。
 「揺れない」を胸と捉えたり、「色気」に関心を示したり、天然かともいえるシーンがあり、色々と楽しめました。
 それでは、また今度。
返信する
ぶつかって (ゆき)
2020-07-13 11:57:02
最初の感想がそれなのかふじともよ…(笑)
運命とか占いとか、ポジティブに受け入れるのはいいことですが、妙に悲観的に受け止めると結果的に悪い流れに繋がったりしますからねー。そしてそれでまた悩む悪循環になりがちですし。
何となく風香はそういう感じがするので、ふじともとの会話で気付きがあって良かったなと。
ほたるも茄子さんとの関係で気運上昇してるし、やっぱり前向きになることが大事なんでしょうねー。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-07-13 17:09:28
そのフォロー、大丈夫か?とも思いますが、まぁ深く考えても無意味なのも事実なんでしょうね
しかし拓海や雫の陰に隠れがちですが、立派な物をもってますよねぇ ある意味興味深いのは事実
アイマス、元気がいい真のまた違った魅力、という表現がある意味では適切なんでしょう ……多分
しかしあずささんとはまた違った天然系な印象は有りますよね、コレ
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-13 17:11:20
まぁ、そこはほら、朋だから、としか言いようがないのが、正直な印象だったり
とはいえ、占いの結果が悪いものの、それを悪い方に受け止めないのが、朋の良い所なのも事実なんですよね 実際問題
だからこそ今回、風香も上手に受け止めた、と考えたいところです
ある意味では、朋もほたる同様茄子からいい影響を受けた部分は有る、とは思いたいです
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事