騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

クーデリア「この最後が、彼らの未来に繋がる、始まりでありますよう……」

2017-02-20 | アニメ 漫画 映画

さて先週世界情勢が大きく変わったであろうガンダム、とりあえずその正体をぶっちゃけた仮面の人は、遠回しにマクギリスをロリコンと言ってなかったか?(違
それはそれとして、この状況じゃ、三日月以外の鉄華団は、そりゃあマクギリスに不信感を持つのも当然だよなぁ…… つか使者さんも言いよどむなよ、気持ちは分かるけどさぁ
しかし、この局面、正にかの組織は巣を突っついたような騒ぎ、と言う表現が正しいわな でもま、その状況でも勝利宣言とは、まさに超強気発言と言うかなんというか マクギリスも無茶するなぁ
そしてここでボンボン復帰かぁ…… そのボンボン相手に上司は厳しい言葉を投げかけるのは、ある意味当然な訳で 逆を言えば、あのオッサンはそれだけボンボンを買ってる、って事だわな

にしても、マクギリスは、情勢を自分に有利にするために、とは言え無茶するなぁ…… つーかクッサ!あそこまで言うと、逆にアレと言うか…… まぁ、ガキンチョ相手じゃ、それがベタか
と思ったら、ある程度その無茶発言故に、かぁ…… まぁ、私みたいなアホでも、無茶苦茶だ!と思ってしまう発言だからなぁ…… そりゃそーだ
そしてその無茶ブリは鉄華団にも向けられてる、と言う訳か そりゃ毒を食らわば、なんでしょうが、それを鉄華団にまで強要するのもねぇ……とは思うけど
そりゃあ、マクギリスの情勢が悪くなった、と言う部分もあるんだろうけどねぇ…… 流石に鉄華団相手に舌先三寸が通用するとは、マクギリス自身も思ってないだろうに
でもまぁ、オルガの言うとおり、鉄華団が後戻りが出来ないのも、また事実、かぁ…… と言うか、負けることは無いだろうけど、勝ち目も無いだろうに、とは思っちゃうよなぁ、流石に
つーか、そういう意味じゃ、鉄華団最大の短所は、正に人材難、特に頭脳労働の出来る奴、と言う訳かぁ…… 確かに鉄華団のやり口は基本ド派手に暴れるだけ、と言うイメージも……

しかし、これが最後だというけどさぁ……  流石にまだ修羅場が有る気はするけどなぁ…… 戦いはそりゃあ最後かもしれないけど、なんというか……ねぇ?
そういう色んな複雑乱雑な状況が有るせいか、そりゃあアトラもクーデリアに相談の一つもしたくなるよなぁ…… 勿論、その最大の不安材料は、三日月に有るとは思うけど
でも、クーデリアに相談、と言うのは正解と言うか もう、これ以上の無い言葉で、アトラを安心させるんだもんなぁ…… 不思議な人だよ、クーデリアは
勿論クーデリアもクーデリアで、何だろうけどね とりあえず、今期ガンダムで一番好きな関係と言うか 単に恋敵だけじゃあ無い不思議な関係だよね、この二人って
ともかくま、次から最後の激戦かぁ…… マジでどーなるわけ、この状況……

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立神あおい「この空みたいな... | トップ | 校長「あの子はまるで、抜身... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過観察 (ゆき)
2017-02-21 15:32:07
気管支炎もかなり治まり、一旦診察にいってきたところ、ぜんそくのほうは疑いで済むかもとのこと。もう少し様子見になりますが、油断はするなとも(笑)。
気管支が弱いというのは確定らしいのでねぇ…おちおち風邪もひけないし、花粉症対策も必須になりました(笑)。
とりあえずは大丈夫でしょう。お騒がせしましたー。
そういえば今期は全くアニメ見てないなぁ…忙しいのと体調崩したのもありますけどねー。
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2017-02-21 19:20:29
取り合えず、体調の問題なので、こちらとしては問題ないですよー
てか、そう言えばもう花粉の時期になるんですよねぇ…… 北海道はそんなにひどくなんないと思いたいですが
アニメ、私はプリキュアとガンダムだけですが…… 来季からはガールズ劇場が始まるようですが……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事