騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

春野はるか「あぁ、貴方はロミオ……! 足を怪我してまで、なんておいたわしい……!!」

2015-10-18 | アニメ 漫画 映画

現在北海道では1クール分遅く放送されてる俺物語も、ニコ動で無料配信っすか……
とりあえず今週で前半部分が全て無料放送だから、とりあえずゲームやらなんやら片手に見てみるのもいいかもしれません ……とか思ってたり

ともかく今週のプリキュア、文化祭なのはわかりましたが、その劇ではるかを主役に推すのは正直どうかと思います もう割と本気で
実際問題、プレッシャーでセリフが完璧棒読みになっちゃってるし、表情も激しく固くなっちゃってるよ!? もう、ここまで来たら不安しか出てこないよ!?
でもまぁ、カナタのお陰で凹みモードだった……と思いきや、実戦でまさかのもう一人の主役が完璧にプレッシャー酔いかよッ! 大丈夫か?
いや、その前にまさかのタイミングで敵襲撃ですかっ! そりゃプリキュアが勧善懲悪アニメが故に、なんでしょうが何とも間の悪いタイミングとしか言い様が無い
しかも敵の使用武器が時限爆弾かよっ! そりゃこっちに時間が無いからって、相手もそれに合わせるのは、ある意味どうなんだろ? 有りがたいような有りがたくないような
にしても、武器の性質がそうだからって、水属性のマーメイドの必殺技でぶっ壊すって…… 結果何とかなったから良かったものの、これってそんな単純な話なのか?
でもまぁ、それもこれも敵に捕まった男子生徒の足首捻挫と言うフラグだったのねぇ…… って、これは微妙に違う……のか?
しかし、パッと見最悪な状況だってぇのに、はるかの一言でまさかあそこまで……! 腹括った人間の強さって奴……になるのかね、コレは?
ともかくまぁ、上手くいって良かった良かった、ですね 兎も角次回、あからさまに敵幹部さんっぽいのが……! 一体どーなんだ?

ゆきさん コメントありがとうございます
ゆきさんの今期ごちうさの印象、近いうちに聞かせてくださいね

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山ブルーマウンテン「まさ... | トップ | 孫悟空「めぇったなぁ……今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地方民には (ゆき)
2015-10-19 15:44:52
もうニコニコの1週間とはいえ無料で見られるアニメは大助かりでしょうね。他の地域はともかく、宮崎は特にアニメ枯渇地帯ですからね…
一応宮崎市内にも1つアニメイトがありますが、どれだけの需要があるのか(笑)。中にはこのアニメ知らないなぁと思ってる客もいるかも…いや、そんな人は元々行かないか(笑)。
時間が出来たら少しザッピングして何か見てみようかなぁ…最近忙しいのでなかなか難しいですが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-10-19 18:27:57
確かに北海道でもこういうのはありがたいというか 大助かりですよ
札幌にもアニメイトはありますが……その需要がどんだけあるかは分からんとしか 一応客入りはしっかりしてるんでしょうが
とりあえず暇なら……ですね 個人的に好きなアニメの為、見てほしいですが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事