騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

阿久津瑠璃「おぉーえんしてよぉぉぉぉぉぉ!!!」

2017-08-21 | アニメ 漫画 映画

さて、今週のアホガールですが…… とりあえずあっくんは地獄に行ってみようか…… と言うか先生可愛いだろ!普通にお姉さんだろ! 誘われたら確実に行くだろー!
と言うか今回に限って言えば、あっくんに発言権はないよな、絶対 そりゃよしこに先生任せたら、色々アレでアレでアレになりそうでちょっと怖いけどさー
つーかよしこが普通に毒吐いたぁー! まぁ、今回のあっくんはよしこに毒吐かれるだけの事を言ってるからなぁ…… ある意味当然の結果当然の結果
でもまぁ、所詮よしこはよしこだったなぁ…… つーかなんだアレ、としか言い様が…… と言うか先生も微妙にアレだなぁ……絶対騙されてるよ、先生ー!
というかあっくんじゃないけど、アレでどーすんだ、マジで もしアレがよしこだと知ったら先生、自殺未遂起こすんじゃあ……? と言うか妙に中途半端だったなぁ……

そして犬に対する名づけかぁ…… と言うかそのまんま犬って一体…… まぁ、こればっかりは流石よしこ、としか言い様が無いのかなぁ?
逆にあっくんは、やっぱかの映画になるのかねぇ? とりあえずよしこ、ジョージは多分フランス人にもいると思うよ?とか思っちゃダメ?
というかさやかの一言でストップかかるあたり、あっくんもよしこも根は単純と言うか、良くも悪くもアホなんだろうなぁ…… どっちもダメじゃん
つーか真面目な話、わんこはさやかの家の子になった方が、幸せなんじゃあ?とかも思ってしまう訳で コレは流石に考え過ぎじゃあないか
と言うかまぁ、よしこはねぇ…… 単に極端なアホなんだろうけど…… それでもマジで何とかした方が良いんじゃね?とかも思うけど…… 最早処置なしなんかもだけど
つか真面目な話、あのギャルトリオが何気に真っ当だよなぁ…… まぁ、色々やってスルーして三日だしなぁ…… ちょっとくらい変な感性でも、ああなるよな、普通は
と言うかオチは…… とりあえずあっくんはマジでシスコンこじらせすぎだろ…… 別の見方をすれば、よしこに有れ渡さずに、なんだろうけど……
とりあえず瑠璃は頑張れ、としか言い様が無い 一応妹思いの良いお兄ちゃんなのは確かだしな 真面目な話、こじらせすぎな部分は強いけどね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュジュ「ヴァーカ、ヴァー... | トップ | 小野田坂道(僕は……どうやっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直意外(笑) (ゆき)
2017-08-22 14:52:44
アホガール、なんか検索してみたら評価はなかなかのようで。とはいえ、そのアホさ加減にたいしての吹っ切れ感に苦笑しながらの評価もまた然り(笑)。
残念ながらここ最近は忙しく、家でのWord作業中以外はほとんどPCには向かえていないので、視聴はできてませんが…感想読む限りは、安定の一定アホ度は表現されてるようで(笑)。
しかしよし子に毒吐かれたらお終いですなぁ(笑)。あっくんはホントに苦労人ですわ…妹も少しは常識人ですがアホだし(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-08-22 17:32:33
展開が展開ですからねぇ…… よしこのあほっぷりにへきえきする声が多いんだろうなぁ……
というか毎度毎度アホと言うか…… 真っ当なのがさやかちゃんしかいない状況ですね もう毎度ながら
しかしあっくんですらあほになって来てるからなぁ…… もういろんな意味で救いようがなくなって来てます ある意味
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事