騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

良くも悪くも昔の店ラーメン?

2023-06-25 | 飯撮ったどー!
さてとうとう6月も終わり、夏も本格的という場所も増えてきてますが、私個人が気になるのは、やはり来週から始まるアニメな訳で
私が気になるのはラブコメの「うちの会社の小さな先輩の話」ですね 個人的にはヒロインのロリ巨乳よりも、主人公とヒロインの行動で即死する主任だった李……


ともかく先週に続いてパフェ、今回はタカハシグループの方から 先週のソフトクリームモドキと比べると量的な意味でも割高感が高いですが、まぁ場所が場所故に

そして昼はラーメンてつやから味噌ラーメンを いや何故に醤油ばかり食ってたよ俺、とはちょっと後悔 まぁ今回は味噌沈殿してない?って問いたいぐらいの濃さでしたが
とは言え、ソレを差し引いても、というレベルなのかねぇ? 濃いの好きな人にはこれは注文して損しない、とかはちょっと言ってみたくなったり

しかしてつやと言えばもしかしたらこっちなのかもしれません 次行ったら餃子と一緒にコレ注文するのもいいのかもしれませんね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
幽霊相手でも普通に店員で使うおばちゃんスゲェ、になるんでしょうね ……多分

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃん「ということで今... | トップ | 魔王「わかる…マヨネーズおい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いラーメン。 (ブービー)
2023-06-25 18:10:06
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」の最初は、『歌屋』の「ショコラパフェ」ですか。チョコチップとチョコアイスの盛り合わせが、甘さを醸し出していました。
 若干、割高感はあるようですが、そこはカラオケ店故、ということでしょうか。
 そして、2軒目は、「らーめんてつや」の味噌ラーメン。スープや具材の濃さが、正にこってりラーメンという感じを出していました。
 まかない丼も美味しそうなので、寄る機会があれば、食べてみようと思えました。
 それでは、また明日。
返信する
訳あって (ゆき)
2023-06-26 12:07:21
最近ラーメンを食べていないんですが、こう見てしまうと欲に負けてしまいそうになりますね(笑)。
とりあえず、次に食べるときのラーメンは味噌にしてしまいそうです。やっぱり北海道の味噌ラーメンは他とは違うんだろうなぁ。
パフェのほうは…この年になってしまうとちょっと胸焼けしてしまうかも(笑)。確実に美味しいと思うんですけどね…ハーフサイズないですかね?
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-06-26 15:47:41
まぁカラオケ店が故に、ですねー 味は良いので、文句は言えないのですが
カラオケというサービスに集中しすぎるとアイスが溶けて…… まぁこれは私が悪いということで
味噌に関しては真面目に濃かったというか 多分醤油や塩もそうなんでしょう ……多分
しかしまかない丼は興味がそそられるというか 値段がやや安いので、おそらく餃子と一緒に食べるのがベタかと
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-06-26 15:49:07
正直言って醤油にこだわりすぎてた、というのを痛感 味噌や塩もこれからはちゃんと食べなきゃ、とかは思ったり
パフェは場所が場所故に少ない印象ですね むしろ個人的には値段も量も倍を要求する!とかは…… 場所的にダメか
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事