騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ううむ、値上げ……値上げか……今すぐ買う訳じゃないんですが

2023-10-13 | ゲーム
というか会話が妙にアンジャッシュになってね?とか思ったらダメですかね、コレ…… ヒロインも十二分にアウトだけど、相手の子も十二分にアウトとしか ブラック高校最新話
でもまぁセイちんじゃないけど、確かにイマッチのピー(自主規制)は確かにねぇ、としか どう考えてもこの主将の子が勝てるイメージが出てこない(笑)

それにしても今すぐ買う訳じゃないけど、PS5がどうにもヤバイ話になってるっつーか 容量が上がって心持小型した反面値上げかぁ…… こりゃある意味まいった
まぁこれは世界情勢と言ってしまえばそれまでなんでしょうけどねぇ…… こういう意味でもロシアはぱっぱと矛引っ込めてだな、と思うのは筋違いの考えなんでしょうね
実際ロシアとウクライナの戦争が終わっても物の値段がすぐ下がる訳じゃないでしょうしねぇ…… イスラエルの問題もあるし…… もうみんなしっかりしてよ、としか
とりあえず日本の政治家もシッカリ行動すれば、支持率上がるよ?というのもちょっと筋違いの考えですが、でも実際これを機にしっかり行動した方が良いんじゃね?とも思いますが

ゆきさん コメントありがとうございます
ここまでくると海は最早女子力通り越してママ力、ある意味高校生でこれはお見事としか

Twitterもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味読みきりなのが残念……? | トップ | 花梨「働かない麗奈ちゃんキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS5 (ブービー)
2023-10-13 16:43:44
 こんにちは。ブービーです。
 新型PS5発表の件は、現行よりも値上がりしているという印象を持ちました。容量が1TBまで拡大したという点と、世界情勢からというのもありますが、手が届きにくくなったような気がしました。
 ちなみに、私は現行モデルを購入しましたが、PS4に比べて、グラフィックが良く、ロードが短い故にストレスなくプレイできました。操作性はPS4と変わらないので、違和感なく遊べました。
 それでは、また明日。
返信する
勢いが(笑) (ゆき)
2023-10-14 14:47:44
今回のブラック、そういえば前回何やかんやあってイマッチと対決することになってたな…ここにヒロイン絡んでくるとややこしくなるなぁ。
それにしても今回は勢いだけはすさまじいというか。話自体はほぼ進んでないのに、画角の勢いだけは突き抜けてますね(笑)。
しかしイマッチには勝てないだろうなぁ…武力面でもアッチ方面でも。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-10-14 15:54:16
まぁ値段分のパワーアップは果たしてる部分はあるでしょうが、世界情勢的な理由もある以上、って感じですね ちょっと厳しい?
しかしPS4と比べても質が良いのは議論するまでもないでしょうし、いずれは購入したいハードなのも事実 早ければ来年購入でしょうね、私は
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-10-14 15:55:19
前々から十二分にややこしい部分はあったものの、今回は物理的な意味合いが強いイメージが
というかそれ以上に話があんまり進んでないのもねぇ…… ゆっくり過ぎるのもかなり問題っつーか
しかし真面目にイマッチには勝てないでしょうね 主にあっち方面的な意味で
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事