騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

チセ「今までコンソメスープって、コンソメ味だ!って思ってたのに」

2020-02-25 | アニメ 漫画 映画

とりあえず、最後の一コマで思わず「うーわーあー」と叫びたくなるというか…… まさに胸囲の格差社会の闇を垣間見た、と考えるのがベタ……なのか?
しかし、美優さんと千早が同じ誕生日なのは知ってましたが、シャイニーの恋鐘もなのか…… 千早のあの最後の顔は、そういうのもある……のか?

ともかく今月の新米姉妹、毎度のことながら緊張しいな妹さんというか とはいえ、ビビられるとは言え、それでも目を隠しながら挨拶、ってのは変な子というか、あほの子扱いされないか、アレ……
とはいえ、それでもちゃんと先輩してる側面があるのが、あやりの良いところ しかしあの初等部の子のリアクションで、「圧倒的感謝!」というフレーズを思い出した私は、多分アホではある
にしても、泣かれたとは言え、あのリアクションは何とかならんのか、あやり!と叫びたくなったのは、ある意味当然だとは思いたい あの場面、目撃したシスターは相当反応に困ったろうなぁー
とはいえ、ちゃんと大人のフォローをするあたり、シスターも大人というか それでも気分が晴れないのは、まぁある意味で仕方のないこと……なのかもしれませんね
にしても、チセもなんだかんだ言ってお姉ちゃんなんだ、というのを実感 ある意味けいおん!の唯に通ずる部分がある、と思ったのは、私だけじゃないはず
ともかくまぁ、最高の落ちで終わったようで あの後あやりはご機嫌のあまり凄いモン作ってそうなイメージがあるけど、さて……?

ゆきさん コメントありがとうございます
何も注文しないのなら問題大ありですが、それ以外の物を注文したのなら、問題はない気はするんですけどねぇ……

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い物注文したのならいいん... | トップ | アーク攻略リベンジ その1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのPも (ゆき)
2020-02-26 15:37:12
チャイルドスモッグ好きなんですねぇ…年少組に着せるならまだしも、美優さんは罰ゲームでしかない(笑)。
そして真の罰ゲームの千早…美優さんはまだしも、恋鐘相手ではメンタルが…美優さんの代わりに雫だったら発狂しそう(笑)。

コンソメスープ、ぶっちゃけ本格的な味って知らない人も多いんじゃないかなぁ。
インスタントとか、飛行機の中で飲めるやつとかの方が美味しいっていう人もいるでしょうしね。
実際、こういう手順を踏んで食材も結構犠牲にしつつ、食べるのはスープのみって考えると贅沢だなぁ(笑)。
妹ちゃん、幼女に再会できるかなー。目を隠さないようになるフラグになるんじゃないかと思ったり。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-02-26 17:30:31
美優さん以外にも、着てるキャラが少なからずいるイメージがありそうですね どちらにしろ、罰ゲームでしかないのは事実ですが
しかし確かにアレだけ見ると、千早が一番の罰ゲームになってる感はありますね とはいえ、今回は恋鐘だったからよかったものの…… 雫だったら憤死の可能性も?

コンソメスープは確かに本格的な味を知ってる人も多いでしょうね 私もですが
というか、そういう意味じゃ、本格的なものを食べてみたいですが、今回のを見る限り相当な……
実際問題贅沢な味がするんでしょうね、きっと 凄い美味しい……とは思いたいですが
恐らくあの初等部の子と会えた、とは思いたいですね その時は目を隠さずに話せればいいんですが……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事