騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

新妻彩葉「私そんなに始君が好きか!!」

2021-11-05 | アニメ 漫画 映画
とりあえず雪美の楽しみ方がベタ、という事なんでしょうね、コレ…… まぁ、ある意味で巻き添え食った千秋には多少の同情はしてしまいますが…… ガールズ劇場わいど最新話
そういう意味では、残り二つはなんというか……とりあえずハリセンチョップカマしたい、というのが正直な印象 特に美嘉はねぇ…… みんなのお手本お姉ちゃんとしては、それは無い、というか?

ともかく今月のいろはさん、一週間カレーだったのか!? 食う旦那も旦那だけど、よく一週間カレーで通せたな、奥さん!と叫びたくなるっつーか?
というかよくよく考えると、スープカレー食ったこと無いんですよねぇ…… 実はタカトシMCの北海道番組を見てるのですが、それを参考にして探すのも悪くないですね
まぁ横道にそれましたが、まさかの北海道からインドへとなんともカオスな…… まぁ、深くツッこんだらアレは負けなんでしょう
しかしそこまで物言いが変化球すぎるかね?とは思いますが…… まぁ通じてない以上、結果的にそういう結論になってしまいますが でもまぁ、結局は夫婦愛が深い、になるのも事実?
ともかく結局リア充爆発になっちゃいますね 今回に限ってはそれ以外の言葉を出す必要性が無い気もします 語彙力が無いだけ、と言われそうですけどね

ゆきさん コメントありがとうございます
クズと分かってんのならパチンコ止めろよ、とは思いますが、それ言うとお話が成立しないですからねぇ……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚見「ごめんちゃい」 | トップ | まさかアイマスに強くてニュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉話。 (ブービー)
2021-11-06 15:36:35
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、雪美ちゃんと千秋さんの姉妹話でした。本当は姉妹でないのに、雪美ちゃんに乗せられる千秋さんの慌てぶりが、可愛らしく見えました。
 雪美ちゃんがそんな千秋さんを面白がっているのが、何ともあざといと思えました。
 そして、残り二話は、色々おバカな理由でのぼせる内容でした。美嘉ちゃんはセクシーポーズを考えている中で、美穂さんと歌鈴さんは話し込んでしまい、とツッコミどころの多い展開でした。
 こういう抜けているところも、魅力の一つのように見えました。
 それでは、また後で。
返信する
すみませんが (ゆき)
2021-11-06 16:05:17
昨日打った2回目ワクチンの影響で、今現在高熱なので、明日また改めて…では。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-11-06 16:06:03
ああ見えてかなりノリが良いんですよねぇ…… 流石に今回巻き込まれる千秋には合掌、なんでしょうが
しかし今回の残り2つはなんというか…… まさにツッコミどころしかない、という表現もありカモしれませんね
とは言え、それも魅力である以上、あれこれ言うのも、ある種問題なのかもしれませんね ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-06 16:06:42
ワクチン打ったんですね ツイッターでも良く聞きますが、やはり凄い高熱になるんですねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事