騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

双葉杏「杏、バンジー嫌だかから、逆転希望しまーす」

2015-03-17 | アニメ 漫画 映画

第三次スパロボZを買って一週間チョイですが、第二次OGまでと(主に精神コマンドあたりで)そのシステムに微妙に変わってる為、微妙に戸惑いながらプレイ中だったり
とりあえず今の所気になるのが、EVAの扱いですね やっぱりケーブルはどこかで接続する必要性があるんだろうか……?

さてさて今週のデレマスですが…… まさかまさかの働いてる杏で始まりましたが、正直そこに至る経緯を出してほしかった、と言うのが……ねぇ?
まぁ、勿論印税とか不労所得の言葉でああなった、と言うのは考えるまでもないんでしょうが……それでも、と言う気持ちはあったりします
と思ったら、やっぱりその通りっぽい雰囲気の様で かな子や智絵理と一緒にテレビ出演が決まったってぇのにあの態度か…… そのブレない態度に尊敬をするだけですな
でもま、そんな杏にツッコミ入れたくなる未央はわかりますが……マジにアイドル辞めかけた未央にだけは、あんまり突っ込まれたくないだろうね、杏も
それに同調するみくもみくで、なんというか…… お前らアイドル目指してるのであって、芸人目指してる訳じゃあ無いよな?と言う一抹の不安が……(ぁ
でもまぁ、芸人だアイドルだ言う前に、まず何とかしなきゃなんないのは、まさかの智絵理プレッシャー酔いですか…… こりゃ本編の穴掘ってる人に通ずる物が……?
とりあえず、そのためにPを巻き込もうとする未央の選択肢はまぁ、間違っちゃあいないんだろうけど、その着ぐるみはアウトとしか言い様が無い気がする
そりゃあんなでかいカエルが部屋の中に入ってくりゃ、かな子や智絵理みたいに気の弱い子だとビビるとしか言い様が無いわ! だりーやみくでもあんなだしね
逆にPはアイドルの為、と言われてアレは逆にマズい(笑) とりあえず結果は良い物だったけど、Pって意外に天然な所があるよなぁ……(何

ともかくCD宣伝の為の本番…… 相手はまさかの幸子ですか! 成程、この子楽屋間違えちゃったのね ……ここにも芸人気質のアイドルが……(ぁ
にしても、出演番組の内容変更って…… Pもそこら辺ちゃんとかな子たちに教えてやれよ、としか言い様が無い ……言ってもあんまり変わんない気はするけど
と思ったら、まさかPにも話行ってなかったって事? あのPの表情から、どんな理由かまでが理解できないのが何ともつらい この鉄面皮めがー!
ともかく収録、とりあえず生本番じゃないのが救いと言う状況ですが、まさかライバルチームの名前が…… まぁ、流石は幸子としか言い様が無い
んで、第一ラウンド…… 取り合えず智絵理が幸子に勝ったみたいだけど…… 正直納得行かない、と言うのが正直な所 てか、凛の言うとおり、智絵理テンパってるだけだよな……?
逆にカエルの一言でプレッシャー何とかしようとする智絵理って一体…… とりあえずやる気が空回りしてるっポイ気がするのは、気のせいか?
そして第二ラウンド、アレはユッキのパワーもあったんだけど、半分自爆っぽい雰囲気な気がするんだが アレ、結果かな子が割ったようにしか見えないのが辛い(ぁ
とりあえずあんな状況で美味しいとか抜かす未央は、家に帰れ、としか言い様が無い こいつ、徐々に某あずまの智っぽくなってってんなー 
にしても、ここで罰ゲームですか…… ユッキのアドバイスから、あの三人がこの番組にどんだけ出てるかが激しく理解できてしまう(笑) 結構失敗してんだろうな
そして第三ラウンド、かな子が色んな意味で正直すぎてなんといっていい物か(笑) アレは流石かな子としか言い様が無いわなぁ…… ある意味杏もだけど
んで、第四ラウンド、杏は色んな意味で平常運転だけど、紗枝が危ない仕事してる人にしか見えない…… てか、アレ制服であって、私服じゃあないよなぁ?
ともかくかなりヤヴァイ状況での最終ラウンド……と思ったら、ここでの罰ゲームが完璧フラグとしか言い様が無い 幸子が出てる、って事で結局茶番だったのか…… (笑
でもまぁ、智絵理からすりゃあ、そんな展開予想出来る訳もなく、って事ね そりゃあ足ふらつかせて倒れるのも当然の話でしょうなぁ……
と思ったら、仕事そのもののやる気が0になってる訳でも無く…… 単純にバンジーが怖いから、なんでしょうね、アレは ま、気持ちは激しく理解できる
にしても、ここで杏の一言でかな子共々完璧復活って(笑) ま、あそこまで来たら、どんな点差でも逆転する以外の選択肢は無いもんね
と言うより、智絵理もアイドルやりたいから頑張りたいんでしょうね かな子や杏に助けられてるだけじゃあ無い、と言うことか
ともかく最終ゲームの内容は、バラエティのお約束……なんでしょうかね? クイズ早く……とは しかもかな子達が最初不利になってんのか……
と思ったら、幸子の自爆(?)でまさかの怒涛のカウンターが入るとは しかも杏が何気に理数系っぷりを見せるとは思わなんだ 何だかんだで頭良いのね、杏って
にしても、ここで幸子がまさかの芸人気質大爆発ですか アレは流石に美味しいとしか言い様が無いわー ……アイドルとしてでなく、芸人としては、だけどさ? 
てか、まさか最後の最後で智絵理が美味し所取りとはね でも、そのファインプレーのお陰で負けずに住んだか でも、あの結果は、幸子は予想してしかるべきとしか
それにしても智絵理は……!何気に芸人の才能があるんだろうかね? まさかバンジー特番を「仕事が出来る」と言う理由で受け入れるって……(笑
とりあえずあればっかりは、杏のいう事の方が正しいよなぁ……? まぁ、最終的には杏らしいツッコミのされ方でEDに突入、と言う訳ね 

ゆきさん コメントありがとうござます
まぁ、あんまり悪い方向に考える必要性は無いんでしょうけどね でもどうするのか激しく気になる……

それではまた明日♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして来期のなのはVi... | トップ | 買っちまったぁぁぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事