騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ダメなのは分かってたろうに……!

2009-08-10 | 有名人 著名人
のりピーこと酒井法子さんが逮捕されて一日経ちましたが……さすがに凄い報道ですねぇ
まぁ正直言って麻薬撲滅のPRをやっていた以上、こうなることは当の本人も覚悟していたハズ……だと思いたいですね
裁判員のPRもやっていたようなので、刑事事件で訴えられるともなると厳しい罰になりそうですが……どうなんでしょう?
旦那さんにも言えることですが、子供がいる身の上ならば麻薬なんてものには手を出せない、と思いますが…… 善意で子供を預かってくれる人もいるんだから、そういった人たちのためにも早く立ち直って欲しいですね

ゆきさんコメントありがとうございます
どこぞの金色のモビルスーツ乗りの赤い彗星さんと似たような名前のクアットロでしたが……結果として哀れな最期でした 死んではいないんですけどね
個人的にはそれだけにもうちょっと活躍してほしかった面があったりします

それではまた次回♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛する迷言その10 | トップ | 私の愛する名言その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒動 (ゆき)
2009-08-11 12:22:27
芸能界に薬物検査を定期化したらどうかという話も出てきてるみたいですね。
今の業界の体質からして、実現は無理っぽい感じもしますが…
多分、かなりの人数があぶりだされるんじゃないかと思いますね。
真面目に芸能人やってる人たちにとってはいい迷惑なんでしょうけどねぇ、うーん。
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2009-08-11 17:05:31
このまま行くと本当に薬物定期化も必要になってきますよコレは
真面目にやっている芸人さん達のためにも、酒井さんは復帰して、ちゃんと麻薬の恐ろしさを説いてほしい、という気持ちもありますね
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事