騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ひと月半経ちましたし

2010-02-18 | アニメ 漫画 映画
新年に入ってからひと月半が経ちました 同時に新アニメが入ってから半分が経ったと言うことなので、とりあえず私が見ているアニメの感想をちょっと
北海道で入って無いアニメもありますが、これはYouTubeで見てるやつです わざわざアップしてくれる存在は有難いですね

 はなまる幼稚園
どうやら主人公は土田君じゃなくて、杏ちゃんのようですね ちょっと以外でした
土田君は徹夜でゲームして職場に遅刻したり、その職場に携帯ゲーム機を持っていったりするのはちょっとどーかと思います(笑)
個人的には杏、土田、山本先生の三角関係よりも前回出てきたヤクザのお兄ちゃんや、次回出てくる土田妹の活躍が楽しみですね

 秘密結社鷹の爪
ヤングガンガン連載中のサンレッドと同じで主人公の位置づけはどうやら悪役サイドの人たちのようですね
しかしサンレッドのヴァンプ将軍達にしろ、鷹の爪の連中にしろ、お前ら絶対偽悪者だろぉー!と叫びたくなるシーンがチラホラ……
逆に正義の味方と言うべきデラックスファイターやサンレッドの方が悪人じゃないの?と聞きたくなる部分がチラホラ……駄目すぎですね
どーでもいいですが、なぜかデラックスファイターの娘に萌えてしまいました

 ひだまりスケッチ×☆☆☆
乃莉、なずなのいわゆる後輩組が入って第一期、第二期より面白くなってきてますね なずなの事を「ほおっておけない」って気持ちは激しく理解できます
とりあえずゆのは唐突に二人っきりになったからって、なずなと手をつなぐのはどうかと思います(笑)
乃莉、なずなの活躍も楽しみですが、近いうちにどうやら紗英妹も出てくるようだし、そっちも楽しみですね
でもYouTubeの画面じゃなくて、普通のテレビの画面で見てみたいです……

できることなら三つとも、半年、一年とやって欲しいですが、それは贅沢な話なんでしょうね
まぁ近いうちにけいおん!の第二期も入るみたいだし、そっちで我慢するべきなんでしょう

ゆきさん コメントありがとうございます
なんだかんだでレベルがマックスまで上がりましたが、それでも最大HPがあまり上がらなかったのはちょっと不満でした
それでも最低限の結果は出せた……と思うことにした方が良いんでしょう 多分

それではまた♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ1 裸一貫... | トップ | ドラゴンクエストⅤの馬車なし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむぅ (ゆき)
2010-02-19 16:01:58
はなまるは絵柄がかわいくて読んでいますねぇ。立ち読みだけど(笑)。
あんなかわいい子たちや先生に囲まれて何てつっちーは幸せなんだろう…いいなぁ。
そのうち出てくるヤクザの娘さんもつっちーに惚れるし…何という幼女キラー(笑)。
 
鷹の爪はフラッシュから入ってここまで人気が出るとは思ってなかったでしょうねぇ。
CMに起用され、映画にもなり…あのゆるさがたまらないんでしょうか?どうなの吉田君(笑)。
 
ひだまりに関してはもう何も言うことはありません、あのふわふわ感。
昨日の放送で智花ちゃん出ましたよ。やっぱりシリーズ1回は出番ないとねー。
原作では存在確認されてるだけで、登場しなさそうですからね、名前すら。
返信する
どたばたとほのぼのと (グラーフリッター)
2010-02-19 17:46:20
私もはなまるは最近になって読みました 立ち読みだけど(笑)
可愛い娘さんたちに囲まれて土田は凄い幸せですねぇ 職場を選んだ理由がかなり不順のくせに児童達にモテるんですよねぇ……

鷹の爪は妙なドタバタが多いけど、なんか妙にはまるんですよね……
現在のヒーロー物のトレンドは悪役が主人公だ!って気もします(苦笑)

ひだまりはもうかなり良いですねぇ 北海道でやってほしいですよ YouTubeで見るよりは
智花ちゃんでてきましたか 早速見なきゃ駄目ですね 乃莉やなずなとどんな絡みを見せてくれるのか、楽しみです
原作は名前すら出てませんからね 彼女の存在は嬉しいですよ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事