星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

発見。夏の100冊。

2006-07-27 00:12:49 | Weblog
「2冊買うと、もれなくブックカバーが貰える」ヤツです。
僕が買った本は、この2冊。

あさのあつこ「バッテリーⅤ」

乙一「きみにしか聞こえない CALLING YOU」

キャンペーン対象本の中には、乙一の本が2冊あるのですが、
「こっちにしなさい」と乙一ファンの子から、オススメして貰いました。
短編が3本入った作品で、読みやすいということで。

3本の中で、1本目の「Calling You」が一番好きでした。
携帯を持っていない子の話なんですよ。内向的な主人公でね。

その大人しいかんじが、とても良かったです。
作品を読みながら「乙一と友達になれそうだなあ」と思いました(笑)

この本が、私にとって、初めての乙一作品だったので。
のっけから、ハートを鷲摑みにされたかんじでした。

ところで。僕が選んだブックカバーは、
ケロロ軍曹(水玉)です。
到着は約1か月後とのこと。楽しみであります♪

ま。ケロロのカバー、ちょっと使えんけどな(^^;
実用性とかは、どうでもいいことなんですよ、この場合☆
欲しい物が手元にある、ということが喜びなんであります。

角川文庫公式サイト:発見。角川文庫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿