星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏飲み (nob)
2006-07-14 22:53:50
今頃、夏飲み楽しんでるところでしょうか~!?

夏の飲み会、先週ははじめから日本酒だったので、うんやっぱり夏はビールをがぁーと行きたいところですね。気分的に。



そそコメントサンクスでした☆嬉。

かえる様も、とても感受性高い人ですよね。いい影響いつも貰っております♪



返信する
夏はビール! (星野かえる)
2006-07-16 21:47:57
nob様は、週の初めから日本酒だったのですね。渋いですなあ~♪



nob様が、コメントを書いてくれた時間、

私は丁度3杯目のビールを飲んでいた頃だと思います♪

その日はまさに、ビールしか飲んでなかったんですよ(笑)



>そそコメントサンクスでした☆嬉。

いえいえ。こちらこそいつもありがとうございます。



>いい影響いつも貰っております♪

そ、そうですか?(*^^*)嬉。

私もnob様の言葉から、いつも元気を貰っています♪
返信する

コメントを投稿