星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

ドコモの新ブランド。

2005-02-10 23:15:59 | Weblog
"脱・ドコモ"宣言! NTTドコモの新ブランド「ダットエムオー」とは-- goo ニュース

「ダットエムオー」の写真とかはこちら (MYCOM PC WEB)

おちまさとを起用するアイディアが素晴らしいですな。
なんかこの記事見てると、携帯も成熟期なのかなって。
こんなこと言ったらあちこちから怒られるかもしれないけど。
缶コーヒーみたいな販売戦略だと思いませんか。
携帯もパッケージ重視になったんだなってかんじがしました。

今現在の機能でさえ、使いきれてない人がいっぱいいるんですから。
携帯にこれ以上の機能を搭載するよりは、
パッケージに力を入れる方が確かに懸命かもしれませんね。

携帯も個性化の時代に入ったというわけですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿