星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

映画「デスノート」

2006-07-12 01:05:08 | 映画
すげーよ夜神君、すげーよ!
エル君より断然、夜神君派だねっ!(笑)

今年13本目の映画は、
とても見たかった「デスノート」です☆

これだけ期待してるのに、
期待以上の素晴らしい作品でした☆☆☆
私は原作を読んでいないからか、
ドキドキわくわくドキドキ!の展開でした。

あとドキドキしたのは、
エル君の血糖値がとにかく心配でした。

夜神君の将来はね、
脚本家も良いなと思ったよ(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく夜神派 (nob)
2006-07-12 22:51:32
かえる様デスノ観たんですね~!

羨ましいぃです。

またも先を越されました~。



映画予告やシカオちゃんのMV見る限り

原作のシーンがフラッシュバックされ

かなり良く作られているなぁと思っていました。

原作もかなりドキドキでいいですよ、いつか見てくださいな。



かえる様の感想聞くなりますます観たくなりました。金曜日あたり時間あればレイトで観て来るかな。



>「冷凍ブルーベリー」

冷凍ブルーベリーですか。メモメモ。

こんど試してみまーす。
返信する
こんばんは♪ (レオ☆)
2006-07-13 22:20:53
かえるさん、こんばんは~

最近は(ここ2、3日)新しい仕事にも慣れてきて、

少し早く帰宅できるようになりました~♪

映画、面白かったんですね。私も見たいなぁ

私は最近サイレントヒルを見てきましたよ。

怖くてその日の夜は真っ暗にして眠れませんでした・・・・(小心者??)

ホント怖かったですよ~、怖いというか「不気味」っていうのが一番ぴったり来る言葉かもしれないなぁ・・・・

最近映画館行くのが好きになったんですよ。

トリックも見に行ってきました。

今度一緒にまた映画デートしましょ♪

明日一日頑張って素敵な連休を手に入れたいです~(というか連休が心の支え・・・)笑

返信する
夜神派同盟。 (星野かえる)
2006-07-14 01:59:44
nob様、今日も一日お疲れ様でした。



デスノ、nob様もお好きそうだったので。

お先に失礼して、見て来ちゃいました~。

夜神派の方は、特にドキドキの映画ですな。



>原作のシーンがフラッシュバックされ

>かなり良く作られているなぁと思っていました。

ほうほう。そうなんですか。

原作読者の方も良く作られているなあと感じる作品なのですね。



>原作もかなりドキドキでいいですよ

nob様、ブログでも書いてましたもんね。

読んでみたいなあ。



>金曜日あたり時間あればレイトで観て来るかな。

私が見たときもレイトでした。

というか映画はレイトじゃないと見れません。

時間的にも、経済的にも(笑)

見たい時間帯に、丁度安く見れるのはありがたいことですな。
返信する
こんばんば♪ (星野かえる)
2006-07-14 02:15:15
レオ☆様、お仕事お疲れ様でした。



>少し早く帰宅できるようになりました~♪

それはめでたいっ! おめでとうございますっ♪

新しいお仕事にも頑張ってきた結果ですね(^^)



>私は最近サイレントヒルを見てきましたよ。

ひぇ~! レオ☆様、勇気ありますね!

私、怖いのダメなんで、全然見れないです(><)



>最近映画館行くのが好きになったんですよ。

おお~映画同盟!!



>トリックも見に行ってきました。

トリックいいなあ! スゴク面白そうな作品ですよね。



>明日一日頑張って素敵な連休を手に入れたいです~

明日が終われば、素敵な連休がレオ☆様を待っていますよっ!

ラスト一日がんばりましょう! 応援しております~☆
返信する

コメントを投稿