星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

内P元旦SP!

2005-12-17 02:17:51 | Weblog
お正月SPって前から言ってましたけど、
まさか元旦の夜11:40~1:05(85分)とは思いもよらず。
これ以上無い枠を、どうもありがとうございます!
レギュラー枠への復帰も間近っぽくないです?(わくわく)

企画内容は「芸人不信温泉ツアーをプロデュース!(仮)」

「内村プロジェクト」は止めたんですね。
1回オンリーとは、レア企画だったなあ(笑)

ところで。1月新ドラマ「西遊記」で、
ウッチャンが「女に目がない沙悟浄」って、
大丈夫なんでしょうかね? いや、なんか色々と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (AJ)
2005-12-17 04:56:41
元旦のSPは恒例行事になってましたよね。

また箱根で裸祭りかなぁw

個人的にアシはめぐの安で行って欲しいです。

まあ、何にせよ正月の放送が楽しみです。

また録画失敗しない様に頑張りますw
返信する
「めぐの安っ!」 (星野かえる)
2005-12-17 05:18:39
AJ様からの内Pコメント、嬉しいです(><)

ありがとうございます♪



>元旦のSPは恒例行事になってましたよね。

>また箱根で裸祭りかなぁw

おそらく(笑)箱根で新年会、らしいので。

またユネッサンなんでしょうか?(笑)

裸祭り見ないと1年始まらないですよねー(笑)



>個人的にアシはめぐの安で行って欲しいです。

大賛成です♪

私もめぐの安が一番好きだなあ。



>まあ、何にせよ正月の放送が楽しみです。

うん。楽しみですねっ♪

年の瀬ってぱたぱたして嫌ですけど、

内Pを楽しみに過ごして行きましょ。



>また録画失敗しない様に頑張りますw

大事なことですね(笑)

私も忘れないようにしなくてはっ!

返信する

コメントを投稿