GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

社会人サッカー選手権大会

2006-04-19 | 松本山雅FC
優勝クラブには、地域リーグ決勝大会への出場権が与えられることになり
重要度が一気にUPしたこの大会。

まずは、こちら。
>>長野県社会人サッカー連盟

長野県大会は、3月末にすでに開幕。
松本山雅は4回戦からのシードで登場です。

4回戦の相手は、やはり予想通り。中野エスペランサFC

今期から県リーグ2部へ昇格し、長野エルザから数人の補強を加えた模様。
決して易しい相手ではなさそうですが、しっかり勝ちあがって準々決勝へ臨みたいところです。

準々決勝は5月4日(木)
大原学園-ジョカトーレ明科の勝者が相手になります。

組み合わせからすると、準決勝は多分、日精樹脂工業。
決勝の相手は、恐らくジェンシャンかアンテロープのいずれかが上がってくるかな。

獲らぬ狸の何とやら。
長野県大会を突破すると、次は全国大会・・・ではなく、北信越大会に進出することになります。
昨年、北信越リーグを制した長野エルザは、この北信越大会から出場する権利があります。

組み合わせは以下の通り。
A代表トーナメント:(福井県代表vs新潟県代表の勝者)vs長野エルザ
B代表トーナメント:(石川県代表vs長野県代表の勝者)vs富山県代表
各トーナメントを制した2チームが、全国大会出場です。

福井県は、既に丸岡フェニックスが北信越大会出場決定。
石川県はツエーゲン、フェルヴォローザ、テイヘンズ、LP小松の4チームが勝ちあがってるようです。
新潟県は・・・、多分JSCでしょうね。
富山県は、ちょっと情報が見当たりません。まだ始まってないのかな?

もちろん、リーグ優勝して地域決勝進出するのが一番ですが、可能性は一つでも多くつかんでおいた方がいい。
このタイトルもガッチリ獲りに行きたいところです。