GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

緊急速報!

2006-04-01 | 独り言
4/2追記
もちろん、エイプリルフール企画です

エントリーをご覧になった、アイレム特命部の竹部様から、メールを頂戴しました。

アイレムは、ゲーム製作部門、特命部の他にも、ハンバーガーショップや、自動車事業も展開している複合企業です。

関連会社であるディスプレイメーカー「ナナオ」が、白山市を本拠としている、北信越リーグ1部の「フェルヴォ石川」とパートナーシップを締結している縁もあり

今回、フェルヴォ石川のホームゲームのみならず、Awayゲームにも帯同し、アイレムバーガーのブース販売や、R-9シリーズのプロモーションなどを行うとの事です。

もちろん、4月16日のアルウィン・ホーム開幕戦。
松本山雅FCvsフェルヴォ石川においても
Away側ブースに特別出店を計画中との情報を頂きました。

あの、アイレムバーガーや、R-9シリーズを直接体感できるチャンス!
4月16日は、アルウィンへ!!

>>アイレムバーガーHP
>>R-9シリーズHP

アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社

2006-04-01 | 独り言
4/2追記 エイプリルフール企画です。

以前紹介した、スペランカーを発売したゲーム会社。
アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社。

アイレムは、家庭用ゲームソフト開発やパチンコ向け映像ソフトの開発が主要な業務としていますが
実は、UMA(未確認動物)やUFO(未確認飛行物体)の調査を本来の業務としていることは、意外と知られていません。

そのアイレム特命部UMA調査課が、白山湖(石川県白山市)に生息するとされるUMAの調査報告書を公表しました。

民間人の白山湖周辺での目撃談を元に、調査及び捕獲作戦の経緯が、詳細に記されたレポート。
アイレム公式ページのTOPを差し替えての発表は、まさにアイレム特命部の自信の表れと言えましょう。

>>アイレム公式ホームページ
(4/2追記 レポートは既に跡形もなくなっています。ご了承ください。)

私も最初は半信半疑ながら読み進めました。
レポートの信憑性は、かなり高いのではないかと思います。
白山湖の奥底に眠る神秘の存在に、思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

まずは、ご一読を。



追記。
上記レポートについて、私も一つ心当たりがあるのですが
現在、アイレムのUMA報告受付用のサーバがパンクしているらしく
情報を送信しても受理されない状況が続いています。(明日には復旧の見込みだそうで)

4/2追記 もちろんそんなもんありません。はい。

私は、どうもコイツが大きく関わってると思うんですが、いかがでしょう?