GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

ホーム開幕戦、追記

2006-04-18 | 松本山雅FC
二晩あけて、ちょっとクールダウンした頭で、いろいろと追加。
というか、前のエントリー書いているとき、相当眠くってね(というか80%寝てました(笑))

まずは、携帯で撮った両サポーターの様子をペタリ。
ハーフタイムのまったり中画像ですみません。


フェルヴォサポーターは、数は少ないながらも、かなりパワフルな応援を繰り広げてました。
激戦の最中、私の目は90分間激しく踊り続ける1人のフェルヴォサポーターに釘付けに(^^;

こちらは、スタンプラリーカードの特典。選手カード。

今日のカードはドバヒロです。前節のエルザ戦ですね。
バックのエルザオレンジが、ガンズグリーンを一層引き立ててますね!
比較のために、日本代表チップスなんぞ買って見ました。バンテリンです。
カード自体のクォリティも代表チップスと遜色なし。いい仕事しています!

こちらは、会場で販売していた北信越リーグパンフレット。

表紙の写真がエルザばっかりなのが何ですけど、まぁ去年の覇者だし・・・。

・・・って、あれ?(^^;


パンフレットは、貴方の街の北信越リーグ試合会場で販売中です(たぶん)

それから、昨日の信毎の記事。
ちょっと寂しいんじゃないかな(^^;
同日開催された長野マラソンがあったから、仕方なかったのかも知れませんけどね(^^;
加えて、市民タイムスをチェックし忘れたorz

足りない分は、本日織り込みの松本平タウン情報で補いましょう。

金沢戦応援弾丸バスツアー、申し込み受付中!
申し込み期限20日の午前10時までです!
・・・って、申し込みフォームの「アピールポイント」って何?(笑)

悩んだら、「俺らの方が、ツエーゲン」とでも意気込みをガッツリ書いて送りましょう。