GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

HFL第2節 vsフェルヴォローザ石川・白山FC

2006-04-17 | 松本山雅FC
松本山雅FC 3-0 フェルヴォ石川
(得点者:李、白尾、白尾)

まず、全国1000万人の白尾秀人ファンの皆さん、お待たせいたしました。
松本山雅FC公式ページのTOP画像を、ガッツリとお楽しみください!

それにしても、昨日のゴール裏はアツカッタデスネ!!(いろんな意味で)
今回も三洋エプソンイメージングデバイス㈱様の絶大なサポートを頂きました!
しかも我々と一緒に90分間、跳んで、歌って、力の限り戦って・・・。
もう、足を向けて寝られません。

あ、写真の入った携帯を職場においてきた・・・。
大した写真は撮ってませんけどね(^^;
それでも、回収次第載せておきます(枯れ木も山の何とやらっと)

それでは、恒例の山雅系無差別リンク発動!

当日の写真なんかは、こちらでお楽しみください。
>>「ぼの」のずくだせ日記
>>フォトダイアリー信州
>>tk19681016`s blog

戦評etc♪
>>松本山雅速報
>>かんたんにいえば、そういうこと。
>>Love walks in...
>>松本山雅FCおよびVF甲府ファンの日誌

山雅を応援・注目してくれる方も増えてます!
>>おさむ103(とうさん)のハーフタイム
>>アレやらソレやら(仮名)
>>ハッピーライフ ~人生楽しまなくっちゃモッタイナイ♪~

オープニングセレモニーの素晴らしい生演奏は、こちらの皆さん!
>>British Brass DOLCE
7月16日(日)には「ザ・ハーモニーホール」にて
Summer Concert 2006を開演予定とのこと。


さて、次節はアウェイに乗り込んでいきなりの天王山。
ツエーゲン金沢 VS 松本山雅FC
共に開幕から連勝し、勝点6で並ぶ首位決戦。
しかし、得失点差で金沢に大きく水をあけられて、現在3位です。
山雅が金沢を上回るためには、もはや勝利以外にはナイ

松本山雅FC応援第1回弾丸バスツアー受付開始です。こちらも要チェック!
締め切りは4月20日の10:00まで!

残念ながら金沢はちょっと遠い・・・行きたかったんだけどね。
金沢土産は、勝点3でよろしくお願いします♪