ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

動管より電話ありました。

2007-02-19 22:51:59 | 広島DP関連
月曜にかけなおすって留守電がはいっていたが、月曜まで待てるってことは、ま、深刻なことではないんだろうと思っていたが、心あたりがないので少しは気になっていた。

今日の午前中電話がかかってきた。なんの話だったかというと、ま、結論からいうと、そのリストを悪用されないとも限らないので、十分に配慮してむやみやたらにサイトにアップしたりとか、別のだれかに配布するなどしてほしくないという趣旨の内容だった。

悪用されるといっても、もうそろそろ半年近く経過し、ほとんどの犬は里親さんの元にいるわけだから、悪用の可能性はあまり意味のないように私は思う。
コメント欄で以下↓のサイトを教えてもらった。2つのリストを照合するのも一手かもしれない。

http://park.geocities.jp/c_39_c/list.html

なぜAAのサイトでこれらの犬リストをアップしないのか、その理由を聞きたいものである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずか@おせっかい)
2007-02-19 23:43:10
ぐりさん、こんばんは。こちらでは、はじめまして。

<ふたことみことBBS>に、らふぃさんが拡大の仕方を書いてくださってますよ。
*もうご存知でしたら、ごめんなさい~。
返信する
Unknown (BBS補足)
2007-02-20 00:26:07
ははは、悪用ってどうゆう意味?でしょうか?
個人情報が載っている訳でもないし、
元はAAがいつまで経っても公表しないからですよね!

送って頂いたエクセル抜群に見やすいですよ。
それを元に今は何シートも増えています(笑)
返信する
Unknown (ぐり)
2007-02-24 22:47:53
ずかさん、ありがとうございました。
こんな亀レスになっちゃって(汗)
自分のところでもまともな画像がアップできるかもーと、試行錯誤で必死でした。
返信レスが遅くなってすみませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (ぐり)
2007-02-24 22:51:40
補足さん、レスありがとうございます。
役所の文書は基本的に公的文書で役所が私物化するものではないので、情報開示はあたりまえと私は思っておるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。