ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさい一歩の大きさは? (sasa)
2007-02-22 00:24:47
こんにちわ。

「...こっち向いて*そばにいて▼・ω・▼」という部ログを管理していますsasaと申します。

とあるBBSではお世話になっています。

広島動管への開示請求、ほんとうに実りがある一歩だと思います。

これからどうなるのかは誰にも分かりませんが、
どんな道でるにせよ、これから犬達が幸せになれる
近道を、一緒に探していきましょう。
って、えらそうですが、私は草の根がモットーなんですが(^^;)。

先ほどgooメールのほうに送信させていただいてます♪

体にはお互い気をつけて進んでいきましょうね。
ではでは
返信する
お邪魔します♪ (☆にゃんこ☆)
2007-02-23 22:24:20
さきほどは某blogのコメ欄で話し掛けていただいて、

嬉しかったです*゜+。*(≧▽≦)*゜+。*



またお邪魔します♪♪(*´▽`*)
返信する
Unknown (ぐり)
2007-02-23 23:04:16
sasaさん、どうもメールありがとうございます。
私は動物愛護の世界は素人なのですが、草の根活動されてる方が一番信頼できるような気がしております。
お互い無理をせず、進んでいきましょう。
頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (ぐり)
2007-02-23 23:10:20
ちゃんこさん、どうもー(^^)
こんな硬いブログにようこそ。
らんりささんのところは、居心地いいから、あそこで休憩しましょうね。
ブルセラの事件でも、悲惨になってきていて、動物愛護のサイトをのぞくのは、気がめいりますね。
又、らんりささんのところでお会いしましょうね。
では。
返信する
こんばんは~♪ (ユッキーナ)
2007-02-24 00:17:39
始めまして^^

らんりささんの所で、ちょくちょく※見させてもらってます~^^

ブログ読んでて、ぐりさんが「か○りの日○」に出ていたアニポリ関係者の方だと分かり、か○りさんが男なんだぁと知った時の私の驚き・・・想像出来ます?(笑)

色々ありますが・・・とにかく、AAには消えて頂きたい!と思います~。。。

返信する
Unknown (ぐり)
2007-02-24 01:07:52
ユッキーナさん、どうもー(^^)

らんりささんとこで、お目にかかりますね。
あちらでも、どうぞ宜しく~。
AAは右も左も知ってるらしい?から、やっぱり怖い人たちなんではないかと推察しております。(^^;
返信する
Unknown (年表)
2007-03-06 14:44:07
はじめまして。年表と申します。
昨年10月作成の譲渡会リストを元に自分も以前に作りました。

いま、こちら様のリストと自分のものを付き合わせる作業を試みているのですが
そもそも総数で約100頭くらい違いがあり(笑)、なかなか手間がかかります。
ところで質問なのですが、こちらのものは性別の記入はありましたか?
もしお判りでしたら何頭か教えていただきたい部分がございます。
返信する
Unknown (ぐり)
2007-03-07 00:35:42
年表さん、レスありがとうございます。
残念ながら、ごくごく簡素な犬リストでございまして、性別の項目はありませんでした。
性別も年齢も、AA及び動管は公表すべきと思うのですが…。

↓以下のアドレスのページに、とても詳細な頭数検証をなさっています。参考になさってくださいませ。

掲示板のページなのですが、
ハンドルネーム 補足さん 2007/02/18(日)21:30 以降の補足さんの頭数検証の投稿が大変参考になると思います。

新・広島ドッグぱーくBBS ↓

http://www.play21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=2026&page=&lognum=&id=ganbare&rln=5615&vino=162


↓こちらの犬リストも参考になります。

http://park.geocities.jp/c_39_c/list.html
返信する
Unknown (年表)
2007-03-08 09:53:46
ご返信ありがとうございました。
さらに検証を続けたいと思います。
その、犬リストの作者が年表でございます(^^)
返信する
Unknown (リップ)
2007-03-09 18:33:28
はじめまして。

色々なサイトを飛んでいてたどり着きました。

質問なんですけれども、リストを公開して何になるんですか??
で、誰が正解を知ってるのでしょう??
以前にも説明などしていたらすいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。