ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

犬リスト 拡大表示わからず役立たず画像

2007-02-19 00:40:22 | 広島DP関連
某氏に10分割画像送ってもらったんですが、画像処理の基本操作わかってないとだめですね。拡大表示わからず断念しますわ。(:D)| ̄|_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (傍観者の1人)
2007-02-19 17:17:19
エクセルへの入力お疲れ様でした。
何もサポート出来なくてごめんなさいね。

動管から連絡ありましたか?
あとAAさんにはリストの事MLしました?
AAさんMLの返事は忙しくて出来ないかもねw
返信する
Unknown (ぐり)
2007-02-19 23:20:36
傍観者さん、いらっしゃいませー。

>動管から連絡ありましたか?

電話ありましたけど、端的にいうと、十分配慮してく
ださいっていう趣旨でした。

>あとAAさんにはリストの事MLしました?
>AAさんMLの返事は忙しくて出来ないかもねw

AAにメールしたんですけど、私は了承は必要ないと思ってるので、お知らせという形でメールしました(^^; ちょっと強引な文章ですけど…


*********************
AAさんへ

私は先日、広島市動物管理センターへ行ってきました。
そして犬リストをいただきました。

この犬リストは全国のみんなが共有すべき情報と
私は思いますので、AA関連サイトでアップする
可能性があることをお知らせいたします。
忙しいことと存じますので、返信は無用でございます。
では。

一ボラより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。