グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

雨のため・・・

2009年06月21日 | Weblog

 今日は朝から雨・・・・、時には激しく・・・・。

 午後になって雨は上がりましたが、社会体育振興会(社体振)のソフトボール大会は中止になりました。

 今年は延期はなく、完全な中止、代わりに小学校の体育館でドッジボール大会が行われました。

 自分はPTA・父ネット合同チームで参加、チーム構成としては、本部男性3名、先生3名、元PTA会長、父ネット3名でした。ソフトボールでは結構いいとこ狙えるんじゃないかというチームだったので残念です。

 ドッジボールなら出ないよという人もいたようで、トーナメントもチームも微妙に変更してゲームスタート、そしてこれが異様に白熱しました。

 ドッジボールなんて小学生以来ですが、やるとむきになってしまいます。そして、結構な運動量・・・。先生3人は(実は父ネットにもう一人)、普段子どもたちとやっているのもあり、さすがにお上手でした。

 結果は1回戦で敗れたものの、敗者戦に勝利し敢闘賞。賞状も商品もいただきました。

 でもやっぱり、ソフトボールやりたかったかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はとぱぱ)
2009-06-22 11:19:58
昨日はお疲れ様でした。
同じチームではなかったですけど・・・、結構白熱しましたね。
ソフトボールよりハードでキツかったですけど、楽しかったです。
確かに「ソフトボールが・・・」って方もいたとは思いますけど、これはこれでOKだったでしょう。


懇親会の後、ゆっくりしようと思っておりましたが、息子が「サッカーやりたい」と言い出しまして・・うちの小さな庭で遊んでました。
少しかじっているせいか、以前よりうまくなっていてビックリ!
軽くと思っていましたが、汗だくになってしまいました。
そうこうしていましたら、MZさんとADさんが家の前を通過しながら、声を掛けてくれました。
みなさん、懇親会の後もお仕事されていたのでしょうか?

何にしても、みなさんお疲れ様でした。
返信する
筋肉痛・・・ (竹内)
2009-06-22 22:17:29
昨日はお疲れ様でした。

外野はともかく内野は
10分間ずっと集中して
動かなくちゃですからね。
なんか、微妙な筋肉痛が
あります。

ソフトバレーもよろしく。
また別チームだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。