グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

新人戦3回戦

2011年08月28日 | Weblog

 新人戦3回戦・・・、5対2で負けてしまいました。

 

 プロ野球もそうですが、一つのミスから、一つのファーボールから、流れというのは変わってしまいます。うちのピッチャー、決してそれほど打たれたわけではないのですが・・・。

 

 でも相手のピッチャー、かなりよかったですね。緩急を使って、コントロールもよくて・・・、こちらが揺さぶる前に追い込まれてしまっていました。でも、もう一息で逆転できそうでもあっただけに、残念です。

 

 でも、このチームはまだ始まったばかり、10月から始まる次の公式戦にむけて、来週から再始動です。

 今日は監督のはからいで、子どもたちと花火大会見物に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。