グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

10年

2018年04月06日 | Weblog

すっかり忘れていましたが、

2008年4月1日から始まったこのブログ、

この4月でちょうど10年となりました。

 

会社のホームページ開設ともに、

ホームページの担当者から勧められて始めたブログですが、

気づけばライフワークのようになっていました。

 

あの頃のブログを読んでみると

ちょっと恥ずかしかったりします。

なんか、一生懸命で・・・

 

でも逆に今はちょっとだらだらな感じになってしまいましたかね・・・

10年間よくまぁいろんなことを書いたと思います。

 

今後も、あの頃のように毎日というわけにはいきませんが、

ぼちぼち続けていこうと思います。

 

これからも、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。