グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

選挙の行方

2010年06月29日 | Weblog

 もし、今自分が月々のお小遣いをあげてくれと頼んだら、まず却下です。

 でも使い道や理由がしっかりしていれば、もしかしたらそれは可能かもしれません。でも無駄遣いをしていたら、それは非難の的となります。

 選挙戦が始まってしばらく経ちますが、自分の周りは意外と静かです。今回の選挙で争点の一つとなっている消費税、上げる理由や使い道によっては納得するのかもしれませんが、それがいまいち見えてきません。それゆえ、またまた無駄遣いをされそうで・・・。

 選挙の日は社体振のソフトバレーボール大会、場所は投票所と同じ学校。選挙は校内のホールで、ソフトバレーは体育館です。学校のはからいでソフトバレーは日程変更なく行われます。

 ソフトバレーのついでに投票を・・・、なんて思ってますが、選挙の行方、どうなるのでしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。