グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

最後の本部会議

2012年02月27日 | Weblog

 今日は、今年度最後のPTA本部会議が開かれました。そして・・・自身、会長として最後の本部会議・・・。

 

 今年度の本部会議は土曜日の運営委員会の前に開催してきましたが、今週末の運営委員会は盛りだくさんの内容のため9時開始。さすがにその前の本部会議では、時間が早すぎるということで、今回だけ昨年度までと同じように、月曜日の午後開催としました。

 

 月曜の午後開催だと、土曜日の運営委員会の確認ができてちょっと安心する部分もあるのですが、男性陣も含めて全員参加の本部会議と考えると、やっぱり土曜開催ですかね。特に問題はなかったように思われますし・・・。

 

 そんな今日の本部会議、特に問題なく、そして今年度最短時間で終了しました。ここまでくると、新たな協議事項はないわけで・・・。ま、その後残っていろいろ話すことはありましたけどね。

 

 なんか、最後なのにあまり最後って感じがしませんでした。なんか自分のなかで「退任」っていう実感がないのかもしれません。徐々に・・・ですかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cheers for good work was chairman. (Shigeki Kobayashi)
2012-02-28 12:14:15
会長おつかれさまでした。
予想より2年も早く退任されるので、大変残念です。
ご自身の副会長時代に良きメンバーに恵まれたことが、今日の成功に至っている要因の一つと言えるでしょう。
これからは、顧問としての更なる活躍を見守っています。
返信する
ありがとうございます (竹内)
2012-02-28 21:25:07
任期満了まであと1ヶ月・・・

最後に卒業式という大きな
仕事が残っています。

最後までがんばります。
返信する
Speech (Shigeki Kobayashi)
2012-03-01 12:40:33
心に残る卒業式にして下さい。
児童も親も教職員も期待しています。
返信する
Unknown (竹内)
2012-03-01 22:47:02
卒業式では精一杯の
エールを贈らせていただこうと
思っています。

でも、あくまでも主役は
子どもたちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。