グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

立つ鳥跡を濁さず

2011年09月09日 | Weblog

 賃貸物件の原状回復、以前一戸建ての物件を賃貸されているお客様からも相談を受けましたが、いろいろトラブルがおきやすいもの・・・。

 

 当社管理の事務所ビル、この秋、撤退される会社があります。昨日、原状回復の打ち合わせに伺わせていただきましたが、さすがに大企業、かなりしっかりしています。

 

 このビル、以前にも出入りがありましたが、いずれの企業もしっかり原状回復義務を果たされて出て行かれました。

 立つ鳥跡を濁さず、こういうところに企業の差って見える気がします。そして、アパートなど個人の賃貸では人間性の差が・・・。結構いい加減な人もいますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。