グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

寅さん復活・・・

2009年04月22日 | Weblog

 月曜日から「あいのり」のあとを受けて、桑田佳祐の音楽寅さんが始まりました。

 冒頭、桑田佳祐追悼番組として始まって、一瞬「えっ!?」って思いましたが、すぐ番組の企画だとわかりました。妻を起しにいこうかと思っちゃいました。

 その後、トラの着ぐるみで登場した桑田、さすがかつてドリフに誘われただけのことはあります。笑いのセンスも健在です。

 それより、久々の歌声・・・嬉しくなりました。自身の歌は歌いませんでしたが、福山雅治「桜坂」やロックンロールメドレーなど番組ならではの選曲でした。

 今後の番組が楽しみであるとともに、新曲、アルバム、ライブへの期待が高まります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。