グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

入学説明会

2009年02月25日 | Weblog

 本日、学校では新入児童入学説明会が行われました。

 昨年の今頃は妻が参加していましたが、もう1年経つのですね。あっという間です・・・。そして、まさか自分がその説明会でPTAについて話をしてるなんて・・・、1年前は夢にも思いませんでしたが・・・。

 先生方の説明はとても丁寧でわかりやすかったです。それに比べ自分の説明は・・・、もともと緊張すると早口になるのですが、時間が押していることもありそのスピードはさらに加速・・・、マシンガンのようにまくしたててしまいました・・・。果たして伝わったかどうか・・・。PTAは楽しいよということだけでも少しは伝わっていればいいのですが・・・。

 そんな中、本部では緊急事態が!!それでも迅速にそして前向きに動く女性陣の姿は本当に頼もしく思います。このピンチもきっと難なく乗り切れるでしょう。

 今の時期は今期の最後の仕上げをしつつ、すでに来期が動き出してるって感じで結構ばたばたですが、それもまた楽しかったりします。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。