グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

今年もあとわずか・・・

2008年12月30日 | Weblog

 今年もあと1日ちょっととなりました。

 昨夜は消防団の歳末警戒、当分団では昨日で終了となりました。昨夜もまだまだたくさんの人が街中にあふれていました。スーツ姿の方も数多く見られましたので、ぎりぎりまで働く人も多いようです。中には、アーケードの中を走って競争してる人たちも・・・、危ないです。

 今日は息子と観音山ファミリーパークへ行ったのですが、29日から3日まで休園とのこと・・・。公園も休むんだ・・・。ただ、駐車場、トイレ、水道、フワフワドームなどが使えないだけで、中の敷地には入れるようで、遊んでいる人たちが結構いました。いいのだろうか・・・?

 年内終了したはずの忘年会・・・、お世話になっている先輩からお声がかかり、今日も出かけてきます。今日こそ本当に最後です・・・。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ありがとうございました。 (小此木)
2008-12-31 09:06:18
 今年は、情報委員会では、とくにお世話になりました。

 ダブル竹内コンビは、公私ともよく連携がとれていまして、とても良い関係ですね・・・。

 情報委員会も「かわら版」の発行はじめ、多くの情報発信と共有ができたのではないでしょうか?

 高度情報通信化社会において、いかに生きた情報を活かしていけるかがカギだと思っております。

 今年度も残り僅かですが、来年度につながりがもてますように・・・また、今年度の情報委員会の集大成として残りの事業もご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 それでは、良い年をお迎えください。

 そして、来年も変わらず宜しくお願い申し上げます。
返信する
ありがとうございました (竹内)
2008-12-31 17:23:23
コメントありがとうございます。

また、今年は大変お世話になりました。

情報委員として、積極的に関ることで、
とても勉強になった1年でした。

とくに「かわら版」発行は、自分に
とって忘れらない、またすごく楽しい
経験となりました。

この経験を来年以降、単Pでまた市P
でそして子育てに役に立てていきたいと
思います。

来年もご指導よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。