グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

テント張り

2013年09月27日 | Weblog

 明日は息子にとって小学生最後の運動会、天気もよさそうだし、あまり暑くもならなそうなので、よかったです。3学期制に戻したおかげで、少し遅く実施できるようになったのがよかったですかね。

 ということで、今日は運動会準備のお手伝いに行ってきました。自分にとってこの準備のお手伝いも最後になるのかな・・・息子が1年生の時からだからすでに6年目・・・ある意味先生方よりわかってたりして・・・

 昨年から子どもたちの待機場所にもテントを張るようになったので、今年も張ってきましたよ・・・14張り・・・今年は男性が少なかったので、ちょっと大変だったかも・・・

 でも、ママさんたちががんばってくれて、なんとか張り切りました。久しぶりのテント張り、腕がプルプルです・・・。

 明日は子どもたちのがんばる姿を見られるのが楽しみです。

 そして、最後の片付けがんばるぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。