グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

父ネットの親父

2008年09月28日 | Weblog

 昨日の運動会で、駐輪場整理をお手伝いしたのは城東小父親ネットワーク(父ネット)です。自分も本部の仕事の合間にお手伝いさせていただきました。

 夜は父ネット有志で懇親会が開催されました。自分も久々に参加させていただきました。そこで出た会話です。

 運動会で応援するのは自分の子はもちろんですが、父ネットの子どもの活躍も自分の子と同じようにうれしいと・・・。あの子の踊りはよかったとか、リレーでの活躍とか、自分の子のことの様に話してました。また、逆に普段もし、なにかあれば自分の子と同じように叱れると・・・。

 自分は入ったばかりでよくわかりませんが、自分の子もそのうち同じように父ネットの親父たちにかわいがってもらえるよと言っていただきました。

 かつては、知らない親父にも怒られたものです。そういったかつての親父が父ネットの中にはあるような気がしました。

 これが父ネット限定ではなく、地域全体に広がってくれればと思います。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。