グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

家賃の支払い

2020年04月17日 | Weblog

緊急事態宣言が全国に発出されました。

それ以前から、飲食店は営業自粛をしているところもあり、

自分の知り合いのお店でも閉めているところ多いです。

営業ができないと、家賃の支払いに窮するところも多くなり、

実際、自分のところにも相談がきています。

大家さんと相談しながら、できるだけのことはするようにしていますが、

大家さんとしても家賃収入が減ってしまうのは困るところ・・・

なかなか折り合いが難しいところではありますが、

こんな時だからこそ協力し合いながら、

窮地を乗り切っていければと思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。