グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

ホームカミングデー

2016年11月08日 | Weblog

先週、母校高崎経済大学のホームカミングデーに行ってきました。

学校主催の同窓会みたいなものです。

 

昨年に引き続いて2回目の参加、

昨年同様ちょうど学園祭を行っていたので、

今時の学祭、学生の雰囲気が楽しめてよかったです。

また、藤原さくらのライブも観ることができました。

顔ちっちゃくて可愛かったですね。歌もうまかった。

月9でてもまだまだメジャーとまではいってない感じですが、

これから人気が出ますかね。

 

ホームカミングデーでは久しぶりの先輩方とたくさんあいさつができてよかったです。

結構知っている人いるもんですね。

短い時間でしたが、有意義でした。また人とのつながりが広がった気がします。

 

恩師である学長も今年度で退任、

ホームカミングデーでお会いできるのは最後となりました。

 

ゼミの先輩と来年先生の退任祝賀パーティーを企画することを約束、

それも忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。