グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

新チーム

2015年07月22日 | Weblog

高校野球、全国で地区予選真っ盛りですが、

負けてしまったチームは3年生が引退、

ハイライトを観ても、涙、涙ですね・・・

 

うちの息子がいる中学校の野球部も、

春の優勝校に敗れ3年生が引退、

最後は3年生2年生ともに涙、涙でした。

やはり1学年違いは一緒にいる時間が長い分、

思い入れがあるんですね。

自分も中学のときはそうでした。

 

そして、今日から2年生を中心とした新チームの練習がスタート、

ついこの前入部したばかりと思っていたのに早いですね。

 

まずは9月の新人戦めざして、がんばってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。