グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

「薬物」の知識

2009年08月07日 | Weblog

 「のりぴー」、容疑者になっちゃいましたね・・・。

 マスコミの取り上げ方も昨日とは打って変わって悪者扱い、目撃者や知人のコメントも「悪評」を多く使うようになりました・・・。マスコミの恐いところです・・・。

 「のりぴー」、アイドル時代は興味なかったのですが、ドラマ「ひとつ屋根の下」や「星の金貨」などの好演から高感度増しました・・・。

 かわいそうなのは子どもです。両親がこんなことになってしまって・・・。

 今は携帯電話でも簡単に「薬物」が買えるようです。そんな誘惑から子どもを守るべきおとなが誘惑に負けてしまっては・・・。

 誘惑に負けるのはもってのほかですが、子どもを守るためには「薬物」の知識、販売ルートなどある程度勉強しておく必要があると思います。知らなかったではすまされないことではないかと思います。

 そんな時代を憂う今日この頃です・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。