グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

激励会

2017年02月14日 | Weblog

先週土曜日、少年野球チーム「城東リトルエンジェルス」の

県大会出場激励会が行われました。

残念ながら仕事で出席できなかったのですが、

お祝いだけは届けさせていただきました。

できれば激励の言葉もかけてあげたかったのですが・・・

 

春の県大会に出場するのは2年連続、

この激励会も2年連続なので、

要領もわかってきて準備もスムーズだったのではと思います。

思い起こせば息子が5年生のとき、春の大会で県大会出場を決め、

同じように激励会をやったのですが、なにぶん久しぶりの県大会出場で、

ノウハウも全くなく、準備に四苦八苦したのを覚えています。

深夜まで打合せやったりして・・・

まぁ段取りが悪かったのもありますが・・・

 

それ以来、「城東リトルエンジェルス」も県大会常連チームなりまして、

コンスタントに激励会も開けるようになって、

当時苦労したノウハウが活かされているのはなんとも嬉しい限りです。

 

昨年立ち上げた後援会も活躍の場が多くてありがたいのですが、

立ち上げたばかりで資金が苦しい中、お祝いが続き、

なかなか大変な懐事情になっております。

まぁ嬉しい悲鳴ではありますが・・・

その辺は後援会の仲間たちがきっと何とかしてくれるでしょう。

 

県大会開会は春休み、

チームが勝ち進んでくれることを願って、

応援もがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。