グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

総会

2015年04月20日 | Weblog

先日、消防団部長会の総会に行って来ました。

 

自分は今年からこの部長会というところに所属することになったので、

以前のことはよくわかりませんが、

合併で大きくなったためにこの部長会も大きく変わったようです。

 

やはり旧市と新たに加わったところではやり方も予算もまったく違ったようで、

統一するにはそれなりの変化が必要だったようです。

温度差みたいのもまたありますしね。

 

ま、自分としては目の前のことをがんばるだけですし、

いろんな方々と交流できるのはすごく楽しいです。

 

ちなみに総会後の懇親会では司会をおおせつかりまして・・・

最近は司会が多いです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。